最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


必須アイテム 

JPNツアーに持っていくもので
代表的なものをピックアップ!

まずはタオル。
冬は汗かかないから使わなーい、、、じゃなくても
当日首にかけていたほうが気分が盛り上がるような気がしませんか?(笑)
私は冬でも大汗かくので必須アイテムですv

今回のタオルも凄くフカフカしてていい物です。FCトゥワータオル並みですw
0124b8.jpg

リストバンド。
コレも人によっては使わない方もいますが、、、
私は毎回何かしらのリストバンドをしてライブに参加してます。
コレつけると一気に戦闘モードに!!(笑)
0124b9.jpg

別の使い方としてはこうですかね?会場ではこうしている方結構多いです。
首で結ぶとキッツイのですがコレならラクですし落ちる事もありません。
相当激しいモッシュでも大丈夫です!!
0124b010.jpg

そして替えのTシャツやらグッズやらを収納するバッグ、パフュライブならコレで決まりwww
0124b011.jpg

出先ではモバイルのバッテリーも気になるところ。
エネループ内臓のモバイルブースター。コンセントで充電しておけば
iPhone4sが2回フル充電できる容量です。
0124b7.jpg

後はチケットをしっかりと持って
名刺などあればそれも。。。
大き目のビニール袋などもあれば、不意の大雨でも大丈夫ですね。
野外フェス等であれば小さなビニール袋にサイフや携帯を小分けしてポケットにしまいます。





そうそう、






最後に






今度のスペシャルアイテム!!!






0124b1.jpg


それではたまアリでお会いしましょう♪




またねん♪









関連記事
コメント
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます。
実は神戸公演の後にポチりましたww
神戸では弄られている方がいましたからね~(笑)

もちろん北方さんと並んで振り回すのを狙っていますv

さいたまではお互いすぐに見つかりそうですねwww

>ponchoさん
コメントありがとうございます。

このほかにもJPNグッズ充実していますので
全身にグッズを纏った姿を見せてくださいねww

それではさいたまでお会いしましょう♪
やったー!
スペシャルアイテム
しゅなさんも持っていたんですね
ということは、2人でそろって振り回すと目立ちますね
アピできますね
キモイ男子が並んで持っていたら弄られるかもしねませんね
期待がふくらみますね

わたしは、例のウサギさんも連れて行きますのでよろしく!
ライブグッズ参考になりました。


おっスペシャルアイテム買いましたか(笑)

さいたまで見せて下さいね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/502-681bdac4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
