最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


それだけです。 

去る22日には仙台で

FLiPワンマンライブツアー2012 “女子力アップ×2 TOUR”

に参加してきました!!

行程は
8:15AMに東京駅からバスで出発

昼過ぎには仙台駅に到着

食事の後ライブ会場へ移動

6:00PM~ライブ開始

8:00頃にはライブ終了

9:00PM以降の新幹線で帰京

が!
出発時点で問題発生・・・
雪のため東北自動車道が一部通行止めの為
いつ到着するか保障出来ません、お急ぎなら別の手段で・・・と
言われます。(>_<;)

しばし考えた挙句、夕方までにはさすがに着くだろうと
このままバスに乗車します。

途中のSAにて。だんだん雪の気配が濃くなっていきます・・・
0124b3.jpg

0124b6.jpg

案の定と言うか予定通りと言うか・・・
途中で高速を降ろされ、一般道へ。
迂回する車で渋滞にハマリ、刻一刻と時間だけが無常に過ぎていきます。

まさかまたFLiPライブが天候のせいで参加できなくなるのではないかと
胃が痛くなってきますw

このままライブ終了後くらいに現地についてトンボ帰りで新幹線なんて
ブログの記事のネタにもならないような事にならない事を祈るのみです。

このまま渋滞ならば途中で降りて、新幹線か他の鉄道に乗り換えようとしましたが
奇跡的に?再び高速に入れることになりました。

結局その後は順調に進み、役1時間半遅れで仙台駅に到着。
0124b4.jpg

はらぺこあおむしだった私はとりあえずライブ会場の場所を確認して
適当に食事を取ります。
0124b2.jpg

今回のハコは150人も入れば一杯になってしまうくらいで
雰囲気的には去年の守谷でのインストアライブのような感じです。
とにかくステージとの距離がとても近いです。

ライブの内容は名古屋の時とはやや違うセトリでした。
その時は何となく違うような印象でしたが、終了後周りの方々に聞いたらやはり変えて来ているとの事。

そして今回は客層が違うのか、あるいは少なすぎるのか(^^;
激しいモッシュはおろか、ダイブも全くありませんでした。

そのおかげで全ての曲でしっかりとメンバーの様子が確認でき、色々な発見もありました。

とにかくメンバーの笑顔が凄くいい!
楽しんでいる!!というのが良く伝わってきます♪

サチコの煽り方もマイルドになったというか、優しくなったというか。。。
凄く「皆と楽しんで行こうーーーー!!」っという意気込みが伝わってきます。
初めて見た時はもっと堅かった感じがしていましたが、笑顔も増えましたね。

あっというまにライブは終わり
数人のファンと共に会場の外で出待ち、なるものをしました。
しばらくして4人が出てきて、ファンに囲まれます。
私は少し遠巻きに見て、メンバーが車に乗る直前に声を掛けて握手とハイタッチ(笑)

たぶんこうしていられるのも今のうちだけなんだろうな・・・(≧ヘ≦)

東京で待ってます、と伝え車を見送ってから私も帰路につきました。
0124b5.jpg

やっぱり新幹線の方がラクです(笑)
冬の東北地方は交通事情に注意したほうがいいですねwww



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/501-410f6f71
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
