最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


カタログ的な♪ 

12-0116k100.jpg

内容に関しての質問等は一切受け付けません。


JPNさいたまスーパーアリーナまで

あと11日!!!!

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
ありゃ、刺激的過ぎましたか??(*^^*)

もう皆さん慣れちゃって、このくらいじゃ無反応だと思ってました!!(;´Д`)

大丈夫です、モニタを直視している姿は誰も見てませんから!(笑
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

ありゃ・・・

とうとうイッてしまいましたか!!

チョーさんにちょっと刺激的過ぎましたか??
それともまだまだイケますか!?
>ororonさん
コメントありがとうございます。
ジャンパーも似合いますよね・・・w
っというか他の2人にもこれとおn(ry

あまり暴走するとこのブログが炎上しますので
自粛しますwww

>ロボトリアさん
コメント&鼻血ありがとうございますv

ご家族に見られなかったでしょうか??

しかし…
脳内で何をどう補完したら
また鼻血ブーなんですか??

こんど
ゆっくりとお聞かせ下さい!
>きりひとさん
コメントありがとうございます。
ザンネンですがその質問には答えられません!(≧ヘ≦)
白Tは
シンプルなデザインで結構イケますよ!!
次の会場で是非ゲットして、ゆかちゃんのマネをして下さいwww

ネタバレできないレポ・・・難しいっす!!
け…け…
けしから~ん!

新年に、どこまでも突っ走ってもらってOKです。
ってコメントしましたけど。
ここまで突っ走られると、イラストなのに直視出来ない(笑)
いけーん、いけえーーん、いけええええん!!!
ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆっかざああああああああああんんんんん!!!!!
西脇商店の新作カタログですね
ジップアップジャンパーのもお願いします
さいたまでもお会いしましょう
ブーーーーー!!!!!!
↑鼻血の音。

こりはヤヴァイでしょう。。。( ̄∇ ̄*)

いろいろ確認したい事項はありますが、
脳内で補完することにします。


ブーーーーーーーー!!!!!!!!!
いやぁぁぁぁ><;
こ、これはっ!!

ゆかちゃん付きは再販ないんですか・・・orz

JPNツアーTは黒にしちゃったけど、白もいいかも。

残業がんばって、小銭貯めようw

SSAのレポ・・・期待してますよ~!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/497-5bf44f4d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
