最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ネタバレなんて絶対に言わないわ、フェイキー! 

キリンチューハイ 氷結 Presents 
Perfume 3rd Tour 「JPN」

01/14(土)15(日) 神戸ワールド記念ホール

から始まりましたので。

行ってきました!

今回も前回のモンバスと同様に
ブロとものelectrocatさんとツアーを組んで(笑)
30時間弱の行程ですw

まず羽田から空路にて伊丹空港へ。
機内サービスの放送?(なんというのか良く解りませんがw)
のタイムテーブルに「Perfume」が!!
electrocatさんによると今回が初めてだとか?!
幸先の良いスタート♪

0116b1.jpg

お約束の写真を撮って・・・
雲の隙間から街並みが見えました。
高いところは苦手なんで、ドキドキが止まりません(笑
0116b2.jpg

滞在先のホテルに荷物を預け、マリメッコだけにしますw
実は2日目にこれと同じモノを持っている方を発見しました!
0116b3.jpg
今回のツアーではこのバッグで参加しますので、見かけてもとび蹴りしないで下さいw

そして遠征定番メニューにしたい、カワハギのお造り。

やっぱり冷えた日本酒で。。。

「ったーーーーーー!!きてるねーーーーーー!!」

0116b9.jpg

身体も温まったところで、現地に移動します。
会場のワールド記念ホール
結構古そうな建物でした。
0116b4.jpg
15時過ぎに到着したのですが、すでにスニーカーとLSGが売り切れ!!
1日目の分はもう終了してしまったとの事。
スニーカーは諦め、LSGは2日目にスムーズに買えました。
2Daysの会場では1日目の分は早々に売り切れになる可能性がありますね…。

誰も知っている方が見つからないので建物周辺をうろうろ…

裏の駐車場に止まっていた機材車??10t車がこれだけ並ぶと高速道路のSAみたいですw
0116b5.jpg

会場入り口には花輪が!
M-ON、紅白歌合戦、ハリセンボン、となっております。
0116b6.jpg

1日目はスタンド席中ほどで、出島の真横と言ったところでしょうか。
大きさは武道館をちょっと楕円にして高さを抑えた感じ
形は横アリのようなイメージです。

2日目は1日目のほぼ対面。
前日の公演を左右対称で見られるというこれまた貴重な経験をさせて頂きました!

セトリや内容についてはあ~ちゃんに釘を刺されましたので
ここでは書けませんwww

これからツアーに行く方で

ライブで感動を味わいたかったり、サプライズで泣きたい方は

絶対にネタバレ系の記事やサイトを見てはいけません!!

あのステージは事前情報なしで体験して頂いた方が絶対に楽しいです。

セトリのセの字も検索しないで下さい(笑


後日他のファンと出会って、会話するときに
お互いの気持ちがわかっているので
多分思い出し泣きするはずですww

余談ですが未だにCDJ2010/11で初めてFAKE ITのOPの衝撃を
私と同じように体験した方と話しただけで泣きそうになりますから(笑

2日目ライブ終了後。
帰路はツアーパックの関係で関空からになります。
とりあえず高速船の待合室で打ち上げwww
0116b7.jpg
お酒を飲めるオトナなら、氷結で乾杯しますよね♪

神戸空港―関空まで乗った船です。
0116b8.jpg

関空で荷物チェックしている時に、偶然JPNツアータオルをしている女性を
隣にいたelectrocatさんが見つけて私に目配せしてくれたので
私がひとり言のように「アツいぜJPN♪」って言ったら気がついてくれてwww
「お疲れ様でした~」と互いに挨拶。
electrocatさんはLSG09、私はドームパーカーだったのですぐに気がついたらしいです(笑

まさか関空でJPN帰りの方に遭遇するとは嬉しいハプニングでしたねv

今回でパフュライブ関係での遠征は2回目なのですが
お祭り気分で朝からテンションMAX!!
沢山のファンにお会いできますし
ご当地の美味しい食べ物やお酒も飲めるし
そして3人の笑顔に会えますから
やめられなくなるかもしれません(笑)

そして同一アーティストのライブを2日連続で見たのは
初めての経験!
1日目と感動ポイントは同じなのですが
その場面に近づくに連れ

「来るぞ…来るぞ…来るぞ… キターーーーーーーーー!!!!!」 感は

やヴぁいです!

ライブDVDを何回見ても泣いちゃう人ならこの感じは解ると思います。


全公演見たくなるのは当然ですねww









おまけ
LSG2011風の帽子!!(笑

これつけてライブ見てたら絶対いじられますよね~~~~www

0116b010.jpg


次はさいたま2DAYS!!
あと12日!!!


関連記事
コメント
>すれっじはま〜さん
コメントありがとうございます。
先日は楽しい打ち上げありがとうございました。
パフュ関係で飲んでるとあっというまに時間が経ってしまうんですよね(笑

界隈のブログでは殆どネタバレがなく、これからツアーに参加される方はほっとしている一方、参加出来ない方は地団太踏んでるんでしょうね(^^;

ま、あ~ちゃんのお願いには逆らえません!!

さいたまには参戦されないんですか~?
チケならまだ何とかなりますがwww
かなり遅れましたが・・・
弾丸ツアーお疲れ様でした・・・^^

また晩餐会と内容の超濃いPerfume談義と
楽しかったです

流石にセトリのお漏らしはご法度と言う西脇陛下のお達しによりセトリの内容は判らない様にレポート作成したけど読めば行った人は何となく判るですが・・・

知らない人はある意味蛇の生殺し悶絶レポに・・・

まぁこれはこれで意外と楽しいかと・・・
私の次の予定は名古屋2日目ですが・・・

あのステージをSSAで見ると・・・って衝動に駆られてしまいますがそこはあえて我慢で回避します・・・

が・・・しかし、埼玉か・・・う~ん埼玉ねぇ~
交通・・・ん?

次は名古屋だよ・・・と言い聞かせています

ではでは(^_^)/~~~ByeForNow!!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
ライブ前の、あの異常なまでのアガりようが
眉毛だけでもよくわかりますねw
次回のさいたまには完全形になった帽子がみられるんでしょうか??

さいたまの時も半分は同じ写真、胃の中身になりますか!!www
おいおい!
最後の写真・・・( ̄∀ ̄;)
なんか眉毛が語ってますね(笑)
権利料はいつものところにお支払ください。

記事内容に関しては、まったく同じ体験をしてますのでノーコメです(笑)
だって、撮った写真や胃袋の中まで同じでしたから(*´艸`)
たまアリも楽しみですね~(^^)/
>やすぬさん
コメントありがとうございます。
神戸では色々お話させていただきありがとうございます。
是非白Tで変態丈をエンジョイしてみては
いかがでしょう?(笑

他のメンバーのも見て見たい!って思いました??ww
こんばんは。
すっかり、例の変態丈白Tシャツですね(^^;;

神戸ではありがとうございました。楽しい時間を過ごせました(^^)



>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
>私も埼玉SA初日だけ行きます

蹴り倒したいのですが(^^)広い会場なので、探し出せないでしょうね。

そんな事言わず、是非探して下さいよ~♪
多分私も似たような格好かもしれませんwww

>3.5万が一私だったら、ハニャーンっていえばいいですか?
是非それを聞いてみたいです!!!
きっと本家のハニャ~ンとハモれますよ!(笑)

ではさいたまでお会いしましょう♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回のライブが終わって、これはチョーさんがいたら大興奮&号泣ダナ・・・と強く感じました(^^;
そしてその感動を一緒に語りたい!とも。
そりゃセトリなどが事前に解っていてもパフュライブは楽しいですが、知ってるのと知らないのとでは感動の質が違うことが今回良く解りましたwww
CDJはツアーでもありませんし、フェスでは毎回セトリが違いますからニュアンスが少し違うと思いますが、
あの初めての衝撃と感動を味わって欲しいですv

今度の感想もいの一番で聞きたいデス(笑

>私にゃ絶対言えません(笑)。そう考えると、ライブの後の高揚感てスゴいんですねえ....。
そうですね~ライブ後のテンションと、参加したファンに偶然お会いした嬉しさで出てしまったのだと思います。

最後の画像は無断掲載です(笑!
>スーさん
コメントありがとうございます。
どのくらい売れるのかと言う予想がやや甘いですよね(^^;
初日はやはり売れすぎてしまうようです。
なんてったって久々のワンマンですし・・・場外で販売だったのでライブに参加しなくても買えますからね。
逆に初日しかこられない方は可愛そうですが。。。

それにしても通販まで入荷待ちって・・・
ひょっとするとツアー後半は余裕で買えるかもしれませんね~
>噛みの子さん
コメントありがとうございます。
嫌われてなくて良かった!!(≧∪≦)
お話しながらポロポロとネタバレしてしまい申し訳アリマセンでした(^^;
って言っても遅いんでしょうけど。
キモキモもそうでしたが、それよりも涙脆い噛みの子さんが印象的でした!

今度は12時間くらいかけて語りましょうか?(笑

では次のライブ会場で!
>きりひとさん
コメントありがとうございます。
2日間お疲れ様でした!今回お会いできて良かったです。
想像してたお姿とのギャップも!!(?)

また何処かのライブ会場でお会いできますかね?
名刺はまた新しいの作りますので是非(笑

>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
ロボッチさんの格闘家仕込みの蹴りくらったら、その後のライブに参加出来ないのでご容赦願います(笑

優しく微笑みかけてくださいww

あ、この写真掲載許可取ってないや!!(≧∪≦)
>mtstさん
コメントありがとうございます。
2回目のお泊りです(笑)
とても濃密な2日間でしたね~www

あの帽子、偶然入った店で見つけました。
私は普通の帽子が欲しかったので買いませんでしたが
猫さんがノリで買ってました!
刺繍したら絶対ウケますよね(笑
>babachoさん
コメントありがとうございます。
なんせ次の日が休みじゃないので、どうしても行程がタイトに・・・(笑)
 
私はまだライブ歴短いですからそんなもんですよ~
違うライブなら連ちゃんあるんですけどね(^^;

さいたまもきっと素晴らしいライブになるはず!
またbabachoさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~1日目と正反対のアングルで。
まるでマルチアングル画像のように(笑)
初日のチケは譲ってもらったのですが、まさかココまで対称的な座席だとは思いませんでした!
往復空路にしたのは休みが取れないのと、パック料金ですと新幹線往復+宿よりもオトクなのですww
勿論今回も宿付きですv

グッズはさいたまでも競争になりそうな気がします。
恐らく2日目なら余裕があると思いますよ。

さいたま公演楽しみましょう♪
蹴ればいいんですねq
私も埼玉SA初日だけ行きます

蹴り倒したいのですが(^^)広い会場なので、探し出せないでしょうね。

私は白いスニーカーにドームパーカーです。
片っ端から蹴り倒してくださいね。

3.5万が一私だったら、ハニャーンっていえばいいですか?
うーん、そうかあ....。そうなのかあ。
しゅなさんの恒例となりつつある「ライブ渾身レポ」、
今回の記事はここに釘づけになっちゃいました。

>これからツアーに行く方でライブで感動を味わいたかったり、サプライズで泣きたい方は
>絶対にネタバレ系の記事やサイトを見てはいけません!!

特にキイたのがココ。

>余談ですが未だにCDJ2010/11で初めてFAKE ITのOPの衝撃を私と同じように
>体験した方と話しただけで泣きそうになりますから(笑

うわああ。ソレ言われちゃうとなあ(笑)。そうかあ。やっぱセトリとかライブに関する
情報はピシャリと絶ちなさい、ってコトなんですね。判りました。
あと2週間、しゅなさんのオススメに従いましょう。

あと、ツボだったのが

>私がひとり言のように「アツいぜJPN♪」って言ったら....

そんなセリフ、どう言ったらさりげなく言えるんですか!!いや~あ、ムリムリムリムリ。
私にゃ絶対言えません(笑)。そう考えると、ライブの後の高揚感てスゴいんですねえ....。

あと最後の

>おまけ
LSG2011風の帽子!!(笑

でカメオ出演を果たしておられる「和製ジョン・ラセター監督」には大笑いをさせて
もらいました。ハイ。今回も絶妙のコンビネーションで当日のツイッターから楽しませて
もらいました。お二人には多謝!!

あ、忘れるトコでした。猫サマもブログで紹介しておられたJAL機内誌のPerfume、
私、その隣に掲載されてる

「JAL名人会 ギター漫談 ペペ桜井」さん

のことが気になって、気になって。コレ、何か聴いてみたい気がしません? 
え? 気にするところがチガウダロ? サーセンした(笑)。

物販
相変わらず商売っ気の無いのは徳間たんだけじゃなくアミューズも一緒ですね。
Perfumeファンなめてるっしょ?(笑)

んー みなぎってきた~♪
お疲れさまでしたー!
コメント差し上げますよ(笑)しゅなさんのこと嫌ってるわけじゃないですからね(笑)

初日後のプチネタバレ飲み会、楽しかったっす(^-^)
たぶん「キモい」という単語が300回くらい飛び交ったのではないかと(笑)
ほんと、しゅなさんと猫さんには感謝してもしきれません!楽しい時間をありがとうございました!
またさいたまでお会いしましょう!
お疲れ様ッス!
いやぁ、楽しかったですねw

ライヴはもちろんですが、しゅなさんともお話できて面白かったです。まぁ、ツイッタでいつも笑わせていただいてますけどw

また、機会がありましたら、是非飲みましょう!

P.S.
名刺を1枚2枚3枚4枚も頂いてありがとう!物販で買ったバインダーにうやうやしく奉納してありますぞっ!
ふたりのランデブー
お疲れさまでした(笑)

見かけてもとび蹴りしないで下さい、というのは、
するなするなという振りでしょうか?( ̄∇ ̄*)

おわ! ネタバレしてますよ!     猫さんの(笑)
お疲れさまでした その3
またもやお泊まりデートだったんですか(笑)。

最後のニットキャップ、あのうさちゃんの顔を刺繍すればバッチリですね。
こんなのよく見つけましたね。
お疲れ様でした!
飛行機&船&電車・・・・・海外遠征みたい(笑)
しかし、しゅなさんが同一アーティストのライブを2日連続で見たのは初めてって・・・・・信じられないなぁ~(^^)
さ~て、さいたま2DAYSは凄い事になりそうですね楽しみましょうネ!!!
・・・・・ 最後の写真の顔! 最高!!!


お疲れ様でした~
2日間で全く反対側から参戦なんて、ライブDVDのメイキング映像みたいですねぇ(^_^)
しかも往復空路なんて裏山杉~

グッズはそんなに早々と無くなってしまったんですか?
ア○マートでは解禁日にほとんどすべてのグッズが「入荷待ち」になってしまいましたので、ライブ会場用の取り置きは十分してると思ったんですがねぇ。
私はさいたま初日のみ参戦なのでグッズ攻略は2日目に絞った方が良さそうですね。

では、さいたまでお会いできることを楽しみにしています(^^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/496-4c3b3745
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
