最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


弾丸トゥワー 

0110b3.jpg

さて、1月8日には【FLiPワンマンライブツアー2012 “女子力アップ×2 TOUR”】に
名古屋まで出かけてきました!!

今年はJPNツアーでも各地遠征しなければならない事もあり
コストを抑えるため往復を高速バスにしてみました。

私が選んだのはゆったり3列シートのバスで、やや高めの5千円でした。
それでも新幹線片道料金で往復できるのは魅力的ですね。

途中休憩が2回ほどありました。
浜名湖SAです。
0110b2.jpg

道中殆ど渋滞もなく、2・3回うとうとしてたら着いてしまった感じですw

この日は名古屋ドームで嵐のライブがあったので
車内は殆ど妙齢の女子ばかりでした(*^^*)

名古屋に着いて、いつものFLiPライブでお会いする「音もだち」と合流し
近くのファミレスで時間をつぶした後会場である「アポロシアター」に向かいます。

お決まりの味噌カツなどを食しますwww
0110b1_20120110233527.jpg

肝心のアポロシアターの写真がありませんが・・・
ちょっとレトロなアメリカン風のネオン看板があり
地下の会場はステージに対し横長です。
キャパ的には200~250も入れば一杯でしょうか?

横長なので、どの立ち位置でもステージが近いです!!

・・・・・

ここでライブレポなどしたいのですが
まだまだツアー初日!!!

ネタバレになるので
な~んにも書けません!!!

ワンマンだけあって、濃いぃ~~~ファンと
楽しむ時間はあっという間でしたね。

・・・・・

で、ライブ終了後、いろいろあってから( ̄ー ̄*)v

仲間と焼き鳥屋さんで打ち上げ!!

ライブ後の冷えた1杯を、ライブを共有した仲間と味わう瞬間は
いつも最高の一瞬です。

帰りも夜行バスです。
23:40に名古屋を出て、翌6:00頃東京駅に到着します。

途中の休憩に寄ったSAです。

0110b4.jpg

帰りのバスはややきつかったです。
真っ暗に照明は消され、咳払い一つ出来ないような
厳粛な空間(笑)
寝てイビキでもかこうものなら大変だと
殆ど眠れませんでした( ̄∀ ̄;)

ま、翌日が休みなら一泊して昼間のバスか
最終の新幹線の方が快適かもしれませんwww

なんだかライブレポにはなってませんね~~~~(笑!




関連記事
コメント
>SUNさん
コメントありがとうございます。
名古屋って美味しそうな食べ物が沢山あるので
1日くらいでは全て制覇出来ませんよね…w
また機会がありましたら、他の物も食べてみようと思います。

SUNさんって名古屋の方ですよね?
でも名古屋弁が良く分からないって…w
名古屋にはあんかけスパとか台湾ラーメンなんていうどえりゃー個性的な食べ物があるでよ。また来てちょ。


実は名古屋弁よく分かりません。
>スーさん
コメントありがとうございます。
バスは行きはテンション高いんで気になりませんが
帰りはライブの疲れもあって結構ツラかったですね~

やっぱり帰りは早い方が次の日にも響きません(笑)
JPNではなるべくラクな方向で考えてマスwww
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
ライブレポのつもりだったのですが
よくよく考えたらネタバレ出来ないので
中途半端になってしまいました~(笑)

旅行と言っても24時間のうち、11時間しか現地にいませんでしたので。。。wライブ観て、酒飲んで終了でした!( ̄∀ ̄;)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
名古屋は美味しそうなものが沢山あって悩みますね・・・
でもアチコチ大行列で大変でしたがww

最後の写真は多分もっと西の方です。
帰りの1回目の休憩でしたので。
肉野菜炒めってどこでもあるんですかね?!(笑

>ところで、妙齢の女子と一夜を共にした話、KWSK!( ̄∀ ̄)

あのーあまり変な事言わないで下さい!!
誤解される方がいるかもしれないじゃないですかΣ(T□T)
紳士でクールな私のイメージが壊れますv
>リウスさん
コメントありがとうございます。
新潟は私も弾丸考えたのですが
雪を考えるとバスがアレしちゃったら困るので
往復新幹線+宿泊にしましたw

この写真はiPhoneで撮ったのですが
そんなに違いますかね??(^^;

バスは・・・
さすがに辛そうですね(^_^;)
年頭からF-P-F-Pと4連荘お疲れさまですw
え?
これ、ライブレポだったんですか?
と最後の文を読んで思いました(笑)
普通に旅行記じゃないですか(*゚▽゚*)
旅、したいなぁ。。。
お!
矢場とんのわらじとんかつじゃないですか!←そこか~い
僕はみそかつより味噌煮込みうどん派ですが、矢場とんのは別です!

浜名湖の写真、綺麗ですね~(*^_^*)

最後の写真は神奈川の港北PAでしょうか・・・
肉野菜炒め定食が有名なんで(笑)

ところで、妙齢の女子と一夜を共にした話、KWSK!( ̄∀ ̄)
新潟は、自分も弾丸ツアー挑戦です(^^

しかし、やっぱり、
写真やってる人の
写真は違うな














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/495-5e7f31a4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
