最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


三種の神器 

よく見るゆかちゃんの自分撮り写メですが。

某氏が(*´∪`*)ハニャ〜ンと言っていた

歯ブラシ

ほっぺにピース



加え

私は
頭に被ったパーカーです(≧∪≦)

12-0105k000.jpg











でも







個人的には・・・












個人的にはですよ、
























眼鏡もあっていいと思いますv

12-0105k001.jpg

最近はゆかちゃんの眼鏡は「アラレちゃん型」になっちゃったようですが
以前の横長型の方が好きですw




・・・それだけです♪



JPNまであと8日!!


関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
そこまでキモく妄想できるのなら・・・
メガネは
まだ身支度出来ていない(コンタクトしてない)
起きたての
ゆかちゃんなのですよ!!!( ̄∀ ̄)v

という事で
めがねが中途半端に
かかっているのもリアルなんれすよ!!!

ハァハァ・・・って
何真面目に語ってるんだかw
パーカーというより
パーカー&ハミガキがヤヴァイっす。
だって、そのシチュってまるで…
一緒にキャンプに行って、もちろんお泊りで、朝こんなゆかちゃんに起こされて…(*´∪`*)ハニャ~ン
っていうパターンのヤツですよね?よね?

そういう意味では、僕はメガネが無い方がリアルです(笑)

ニーハイはめっちゃありですねヽ(*´∪`)ノ
しましまのw
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます。

某氏チューハイでなくてニーハイニーハイと
口走っていたのを思い出しましたwww
ちなみに
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/blog-entry-400.html
ニーハイありますwww

来ました、
メガネまで行ったら、もうカンペキですね。

あとは、ニーハイ?(笑)
>マカだみあさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆかちゃん+パーカーって似合うと思うんですよ!
きっとパーカーが好きなんでしょうねwww

ドームの時のパーカーのモデル?にもなってましたし。

ゆかちゃんデザインのP.T.A限定パーカーとか出ませんかね?!(笑
あけましておめでとうございます。
パーカー!パーカー最高です!!

妄想が止まりません☆(* ̄∇ ̄*)☆

パーカーってかしゆかのために開発されたのか~、きっとそうに違いない!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/490-0f12ea2b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
