最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


宝の山2 

12-0104a000.jpg

ないの~♪ないの~♪


紅白~見てないの~♪


JPN初日まであと9日!!!



関連記事
コメント
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますv

もう、私の絵で潤わせられるなら
いつでもいらして下さいw
最近は乱発気味ですが・・・(笑)
文章の代わりだと思って末永くよろしくお願いしますw

もうすぐツアーですね、今回私自身としてはFCツアー以来のワンマンツアーですので
いける限りの会場に行くつもりですwww

今年もどうぞ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくおねがいいたします。

新年に入り、おとわしゅなさんの数々の絵でとても心が潤されてます。
本当にありがとうございます。
やっぱり羨ましいですねぇ。

JPNツアーにはおそらく早くから行かれることと思いますので、
是非楽しんでいらしてください。
貴重な一時ですからね。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
基本的に写真を見て絵にするのですが
各所?1割増しくらいで描くようにしていますwww
っというか、無意識に1割増しになっちゃうんですねv

最近のあ~ちゃんは特にヤヴァイですので
注意が必要れす♪

名刺になるかどうかはオタノシミに(笑
>babachoさん
コメントありがとうございます。
すすすすいませ~ん!!紅白のパフュ部分だけは見ましたwww

このあ~ちゃんの手を腰に置くポーズは
結構出てくるのですがいつもキマってますよね~♪

まだまだ今年もお会いする事が多いと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
プロフ画像はあ~ちゃんがデフォですので
こうして並ぶ事もありますねwww
そこで幸せを感じて頂けるのなら幸いです(笑

プロフ画は気が向いたら変えようかな~と考えていますv要チェック!!www
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。

そーゆー目であ~ちゃんを見てはいけません( ̄ー ̄*)v

紅白のパフュ部分だけはつべでその後見る事が出来ましたv
CDTVはまだ探してません(^^;

こちらこそよろしくお願いします。

・・・ってなんで師匠?!?
>SVNTHさん
コメントありがとうございます。
私は事情により見られませんでしたw

家庭内では認識されているんですね。
ならば
まあ好き、じゃなくて限り無く好きって
言わないとwww
そして、良さを説明してあげて下さい♪



んんん~~~~!!!
ナイスバディ!!!!(笑)
きゅっと上がった肩の辺りや鎖骨がいい!!!
ボン!!キュッ!!ボン!!の所がいい!!!!

名刺がまた増えますな(爆)
えぇ!
紅白見てないの? 早く見て下さい!← 何故怒る?(笑)
いい絵ですね・・・・・表情も衣裳も(^^)

1/3はお疲れ様でした! 頂いたお土産も大切にさせて頂きます(^^)
プロフィール
プロフィール画像と2トップであ~ちゃんなんて幸せです。
おっとプロフィールのあ~ちゃんも絵がかわってますね。
わ、脇が…(鼻血)
僕は紅白はPerfumeのひとつ前のKARA以降見ました。
そこからCDTVまで粘りましたがかなり良かったので起きてた甲斐がありましたよ^^

紅白って確かNHKアーカイブスとかなんかで見れたりしませんでしたっけ?


昨年はお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますしゅな師匠!!
わたしは
事情により見ました!w

ほら、パパの好きなやつ出てるよ!
とかなんとか言われながらw

うん、まあ好きだけどねって言っときました!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/489-d3c3a52f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
