最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のっちさん 

が、

何か言ってますよ。

12-0102n000.jpg

ツアー初日まであと12日♪

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。

え~~~っ!是非mtstさんの回答聞きたかったです(≧∪≦)

でも、ツイッターを表示する案はナイスだと思いますw
誰か作ってくれないですかね~~~~(笑)
きっといますよね??某博士とかwww( ̄ー ̄*)v
笑点ですか~
書きかけたけど面白くないのでヤメます(笑)

自分はやってないですけど、こういうところにtwitterのつぶやきとかが表示されたら面白いなと思いました。
で、のっちさんに言ってもらいたい事を自分で投稿する、みたいな。←むなしい上に新年早々バカすぎる(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

笑点!!そう言われればそうですね~(笑)
何も考えずに記事にしてコメ欄で捕捉してもらうという・・・新年早々姑息な記事になってしまいましたwww

という事でロボッチさんに座布団10枚で!!!
笑点ですか?(笑)
「あ~ちゃん、アロンアルファ指に付いちゃった…エヘッ」

(´⊆`*)ゞ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/485-e5ca2b9f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。