最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


今年を振り返って的な 

1231b0.jpg

今年は沢山の方々にお会いする事が出来ました。
お相手して下さった皆様には感謝致します。

今年はあの地震を抜きには語れませんが
それをキッカケにいろんな人達と会いたい!と思ったのも多かった気がします。

偶然か、地震の前にライブのチケを譲って頂き
6月のSCANDALライブからライブ中毒になり(笑)ライブにハマリ初め
念願の夏フェスにてPerfumeを体験しました。
個人的には火がついた感じなのですが
6月以降、今年は二十数本のライブを経験しました(笑
会場で毎回お会いする方もいて、だんだん楽しくて仕方なくなっていったという・・・

Perfume関係のオフ会も数多く開催され、幾つかのオフ会に声を掛けて頂き
更に輪が広がっていきました。

何故か地震の後から毎月開催されるオフ会という名の飲み会(笑)には
私が思いつきで開催しても集まって頂いたりしてありがとうございます。

9月にはツイッターも初めて、ライブと連動して、更に輪が広がり
人とのつながりが温かかったです。

来年はJPNツアーを初め遠征計画もありますので、そこで
出会える方々も楽しみにしています。

文字の少ない絵や写真ばかりのブログですが
初めてお会いした方にブログ見てますよ~と言われるのがとても嬉しいです。

来年もお付き合いの程よろしくお願いします。


関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
う~ん、、、セッティングなんて殆どしてないような気もしますがw皆突然の声掛けにも対応して頂き感謝しなければなりませんねv

しかし、
runrun1006さんの私に対する印象操作のおかげで
あらぬイメージが付いてしまった私ですが、そんなに飲まないし、
オールしよう!って口に出した事アリマセンが?(▼∀▼)

今年は何回オールに
巻き込まれるんでしょうか・・・私!!ノ( ̄0 ̄;)\
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
無理にコメしなくてもいいので、お付き合い頂ければ嬉しいですv

でもイラストが清涼剤になるんですか?!
むしろキモさが増していくようなきがするんですが、そこら辺は自己管理でお願いします( ̄ー ̄*)v
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
腰は連日のライブでほぼ治りました・・・
多分普段の運動不足もあるので、もう少し運動した方がいいのでしょうね(^^;

こちらこそ毎度酒の席では(笑)絡んでくださりありがとうございますw全然気にしてませんのでいつもの調子でお願いします、っというかジャイアンじゃないゆりこさんって想像無理!!(笑

今年もよろしくお願いしますvまた
飲み会でwww
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
IT元年ですか!(笑)確かにロボッチさんの記事に
そうコメしたような気がしますw

私はミーハーなんで新しいモノ好きなので
ハマる時はあっという間なんですよwww
さすがにツイッター界のドンは無理ですが(笑

でも便利な道具は使った方が世界が広がりますね!
こちらこそロボッチさんの次の先端アイテム使用レポ楽しみにしています( ̄ー ̄*)
>babachoさん
コメントありがとうございます。
私の方こそいつもbabachoさんの優しいトークに癒されてますよ。← 変な意味じゃないですよ(笑)

私のような絵を楽しみにして下さりありがとうございます(≧∪≦)マイペースですがまだまだ描くつもりですのでよろしくお願いします m(_ _)m

今年も沢山お会いする機会が
ありそうですね♪
あけおめ、ことよろ的な
昨年は数々のキンモー会をセッティングして頂き、ありがとうございました。その圧倒的な飲みっぷりとオールっぷりは、界隈にきもわ しゅなさんの名前を広めることになりましたね。
ライブにTwitterに忙しいかと思いますが、今年も一緒に飲んでください。ヨロシクです('-'*)エヘ
今年もよろしくお願いします
新年あけましておめでとうございます。
昨年は新たにあがるイラストを楽しみにちょくちょくお邪魔させていただいておりました。あまりコメントは残せませんでしたが・・・
しゅなさんのイラストは一服の清涼剤。これからも楽しみにしてます♪
こんばんは
腰はダイジョウブですか?

ぎっくりはクセになるんですよね~・・・
お気をつけあそばせ。

なんとなく、しゅなさんが年下のような気がして・・・飲んでる際のジャイアン的な振舞いの数々、お許しくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
IT化
2011年はしゅなさんのライブ元年であると同時に、
IT化の1年であったと思います。
だって今年の4月にボクがipod touchでwifiを始めたら、
「ついていけません!」なんて言ってたしゅなさんが、
あっと言う間に、touchを購入して、ツイッターもやり始めて、
更にはiPhoneまで手に入れて、
いまやツイッター界のドンと化してしまいました。

これからもご指導よろしくお願いします(笑)
いろいろありがとうございました(^^)
今年は沢山お会い出来る機会がありましたね。
毎回、しゅなさんのニコやかな笑顔には癒されております。← 変な意味じゃないですよ(笑)
何度も言いますが、私は しゅなさんの画のファンですから・・・・・来年も沢山UPして下さいね。

来年も沢山お会い出来る事を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/482-a7d409fb
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
