最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


君の心はSugarlessGirl 

先日のあ~ちゃんのブログ。
多くのパフュブロガーさんが話題にする程、インパクトのあるブログでした。
たった一人の女の子の言葉が、大勢の人たちの心に響いて…さらに他の人達に伝わっていく…

何かとてつもなく大きなムーブメントの予感?がします(^^;

東京ドーム公演に向け、ファンとともに徐々に加速していくPerfume
そんなPerfume号に乗り遅れないようにしくちゃ♪

のっちのボウシバージョンですw
ポラロイドカメラ風に♪
nocchi-hut0719blog.jpg

もうすぐGPF10ですね。
仕事が土日に集中し始めてきているので参加が微妙ですが…(^^;
チケットを無駄にしない為に、仕事以上に予定をマネジメントしなくては(笑

関連記事
コメント
GJ!
>electrocatさん
>>あ~ちゃんのブログにインパクトを受けた一人です(笑)
私もインパクトを受けた一人です(^^v
多くのパフュブロガーさんがきっと大勢いることでしょう♪

あ~ちゃんは、とにかく一生懸命なんです。気持ちが前へ前へと出てきますので
こちらとしてもしっかりと受け止めないと!という気持ちになるんだと思いますw
私は応援せずにはいられません(^^

>akiraさんはうたの日でしっかり役目を果たしていただきましたよ^^
さりげなくプレッシャーをかけるのもGJです(笑





気持ち
>akiraさん
他のアーティストでは判りませんが、ファンにダイレクトに言葉で伝えるブログってあるのでしょうか。
あ~ちゃんの、伝えたいっという気持ちを凄く感じますねv
我々ファンの気持ちもどうしたら伝えられるのか、真剣に考えてしまいますね(^^;;

GPF10、私も何とか参戦出来る様な流れに持っていけるよう、日々奮闘しております(笑
akiraさんと同じ空間を共有できるといいですねw

伝わります
あ~ちゃんのブログにインパクトを受けた一人です(笑)

彼女は昔から、一生懸命自分の言葉で表現しようとするところに好感が持てますし、それだけリアルに伝わってきます。
あれを見て応援したいと思わない人はいないんじゃないでしょうか(笑)
GPF羨ましい限りです。
ngo900jpさんがおっしゃるように、参戦できない僕たちの分まで応援をお願いします!
akiraさんはうたの日でしっかり役目を果たしていただきましたよ^^

夏らしいイラストGJです(^_-)
あ~ちゃんのブログにインパクトを受けた一人ですww

彼女の自分の言葉で相対するように表現したい、という
気持ちにただただ感嘆するばかりです。

彼女の言葉を音声と表情付きで受け取れる我々は幸せ者
だとしみじみ感じました。

GPF10、なんとしても参戦したいと思っておりますので
おとわしゅなさんも是非、頑張って下さい♪
ねりねり
>ngo900jpさん
あ~ちゃんのブログは文字ではなく直接本人が話している映像なので伝わり方がよりダイレクトに感じるのでしょうね。
ファンにとっては嬉しい事です♪
GPFは少ないライブ参加のチャンスですので、毎日どう段取りしようか考えています(^^;;
その前にドームの発表も…これでは毎日仕事に手がつきません(汗

もったいない
あ~ちゃんのブログにはインパクトを受けた一人です。あれには本当に心が震えました。

ところで、GPF10のチケットおもちなんですね。無駄にしてはもったいないです。
仕事の計画を綿密に練り練りし、是非参戦して、私の分まで楽しんできて下さい。そしてできればレポも!(ぜいたく言ってすみません)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/48-a51c055c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
