最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬 

年末は(ライブで)忙しくて
記事が書けません・・・絵も(笑

1227n000.jpg

CDJも3日分レポ書きたいし

今年のまとめ風な

記事はあきらめましたwww

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
なんと!?その様な感想を頂いたのは初めてですwww
でも似せて描こう何て思わず、自分流に描いていると
そうなっちゃうんですかね?(笑

あ、でもモデルになっている本人達からするとハタ迷惑なような気も・・・( ̄ー ̄*)

今年はponchoさんの笑顔が印象的な一年でした!
また来年も笑顔でお願いしますv
気のせいかな?
3人の絵が何となくしゅなさんに似てきています。
上手く言えませんが(笑)

来年もいっぱい会いましょう。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
そんなチョーさんが申し訳なく思う事ありませんって
(^^; 去年の衝撃が凄過ぎただけですwww

今回結局最後まで期待していたPerfume不参戦でちょっと凹みましたが・・・どうせ行くなら気になるアーを全部チェックしてやろうと思い、意外にも沢山の発見や感動を味わう事が出来ました。

ここへ来て去年の記事見直しちゃいますか(笑
今見ても十分キモいと思うのですが。。。
さりげなく今回のレポへのハードル上げてきましたねwww
私がこんなにライブに参加するようになったのは今年の6月頃から急激に増えましたのでまた違った視点のレポになるはず・・・(笑

ワンマンでないライブ、しかも8時間以上のスタンディング参戦は思いのほか疲労します(笑
でも帰るまでは疲れをあまり感じないほど、ライブジャンキーと化してしまいましたv

イラストは最近ののっちの写真からなんですが、急上昇するのっちの美しさを表現し切れませんwww
CDJ、毎日のオツトメ、ご苦労さまです!!
いやー。何かやっぱり暮れはしゅなさんと幕張でPerfume観て、忘年会に
したかったなー(笑)。ぱふゅ。不参戦についで私が暮れに全く休みがとれなく
なってしまい、CDJに全くおつき合いが出来なくなってしまって、申し訳なく思ってます。

この記事を拝見して、去年のCDJ参戦記のしゅなさんの記事を見直してきました。
改めて思うことは、キモさが全然薄い(笑)。割とフツーの人の書き方なってる(笑)ってコト。
てえことは、今のしゅなさんのキモさはこの2011年に一気に熟成された
のだなあ、と(笑)。感慨も新たになった次第です。

さてと。今日がCDJ3連戦3日目。「プチ拘束」も最後になられるのでしょうか。
とにかく楽しんで!! いいライブに巡り合えますように!!!

のっち、キレイですね。グン! とギアが入ったときののっちの美しさ、って。
もうホントにスゴイことになってるなあ、と感慨を深くした2011年の私。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/479-1f0d0346
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。