最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


師走 

このような格好の巫女さんは

いませんが・・・w

1224b1.jpg

ちょっと放置気味でしたが・・・w
ゆかちゃんの誕生日イラストも間に合いませんで(^^;

10日ほど前に腰を痛めまして、じっと
イスに座ってるのがキツイのでPCの前にいられませんでしたw

それでもライブとか飲み会には参加してましたけど(笑)

なんか
書きたい事沢山あったような気がしたのですが忘れちゃいましたwww




関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
猫さんからはかなり沢山要望があったような・・・(笑
多分それらが私の頭の中に残っていたのでしょうね~
他にも○○とか△△とかあったようなw

まあ猫さんと視線が近いというのは最近特に感じますねv

実物を見たいなら関さんにでも頼んでみたらいかがでしょう?(笑!
あ!
かな~り昔に要望を出した「巫女ゆか」ぢゃないでつか( ̄□ ̄;)!!

覚えていてくださったのかと思いたいところですが・・・

かっしかしなしゅなさんが自分の欲望のままに描いたのだと確信しております(笑)

変態丈の巫女ゆか・・・(*´∪`*)ハニャ~ン
実物が見たくなったのでお願いします( ̄∀ ̄)←なにを















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/473-bb31eddd
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
