最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの感想ダイジェスト。 

さてさて、
最近参加したライブで何もレポしてなかった回を
ダイジェストで紹介します(^^;

11月6日:【FLiP】日本工業大学学園祭「若杉祭 秋のからっ風こんさぁと」
「FLOW」との対バン。大学の体育館を半分に仕切ってライブ会場とした作り。

圧倒的な数のFLOWファンに押されるも、FLiPファンがある程度固まっていたので
盛り上がりは引っ張れたカナ?
後半はカナリ乗ってきてくれたと思うwww

セトリ中、ナゾの新曲を突然披露。
それが後に発表された
アニメ『銀魂』の1月クールオープニングテーマの3rd Single「ワンダーランド」
でしたv

12月1日:【FLiP】LOVE! LIFE! LIVE!2011~X’mas special~
東邦学園主催の、先着無料招待制ライブ。
対バンは、MAN WITH A MISSION/アンダーグラフ/Cherie(OPアクト)
乗る電車を間違えてしまい(笑)OPには間に合いませんでしたw
会場に入るなりパッと目に付くのはMWAMのバンT。
早くもアウェイな予感が・・・(^^;
しかしFLiPのステージが始まると会場の熱気は急上昇し、皆が楽しめたようでした。

MWAMの楽曲は一切予習してませんでしたが
予想以上のノリノリの曲で
2曲目からはモッシュピットに突入(笑)
Perfumeのタテノリをもっと激しくして
モッシュ、サーフの嵐!圧縮はないので疲れたら後退出来ましたw
基本的にタテノリで楽しかったです。

12月6日:【BRIGHT】「BRIGHT LIVE2011 ~BAD GIRL!!~」
4人組ダンスボーカルグループ。
知人の勧めとつべで何本か動画を見て、CDを聴いているうちに
これはライブで聴かねば、と思ったところ丁度いいタイミングでライブ参戦w
モッシュも圧縮もないライブ会場で
静かに目を閉じて聴ける、ココロ癒されるステージでした。
でもそれだけでなく、ちゃんとコール&レスポンスとか
方言交じりのMCもあって楽しめました。
ただ今回の会場は目の前に柱が2本も建っていて非常に見にくい。
ホール等の音響と見晴らしのいいところでまた味わいたいですね。

12月9日:【オズ】オズワンマンライブツアー2011「オズと魔法使い」
初のワンマンライブツアー。
内容はまだ書けませんが、とにかく色んな意味で熱かった!
そしてNARUMIのポジティブさ、バンドメンバーの温かさが伝わってくるライブでした。
みんな笑顔になれる、楽しいステージでしたねw

モッシュピットは相変わらず激しく、やっぱり最後は酸欠でした(笑)

1213b2.jpg

ライブは『生』というだけあって
色々発見があります。
ちょっとでも気になったアーティストのライブには
参加してみる事をオススメします。
都内の方なら仕事終わりにちょっと寄れば見る事は出来ますからね。

呑みに行くよりは安上がりだと思います(笑)
あ、ライブの後にテンション高いまま呑みに行ったら同じですが・・・w
それもまた別の楽しみ何ですけどね。



関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/472-2ad04474
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。