最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


おかしい・・・ 

左端にある、ブログの「カテゴリ」欄をリニューアルしました。
「イラスト」カテゴリ内の記事を
「あ~ちゃん絵」
「のっち絵」
「かしゆか絵」
にそれぞれ分けました。

すると…
あ~ちゃん絵:52枚
のっち絵:42枚
かしゆか絵:77枚(!)

そんなに描いたつもりはなかったのに…

某氏に頻繁に指摘されてましたが気のせいだと決めつけていたのに…w

満遍なく3人描いていたつもりだったのに…

なぜなんでしょうね~(笑!!

べ…べつにゆかちゃん絵が多いからって「かっしかし」と

決めつけるのは早いですぜダンナ。

・・・・・・・

・・・・・

・・・

1207b1_20111207161022.jpg

ひぃぃぃぃ~~~~(>-<)
関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
通報すると、猫さんも共犯というか余罪で捕まりますから!!(笑

>数が全てを語っているじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうなんですよね~…
数値化しない方が誤魔化せたかもしれませんwww?
あ、でもゆかちゃんは描きやすいんですよ♪そうそうwww
おまわりさ~ん!
ここですここです!
この前通報した「おびただしい数のキモチワリュイ絵」を量産しているところは!
きっと住人は、宣教師か扇動家か洗脳家か宣伝カーか船頭だとおもいま~す!

>なぜなんでしょうね~(笑!!

あ~ちゃんから教わりませんでした?
素直な心を・・・
数が全てを語っているじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
写真は大量にストックしてありますので「いつか使ってやろう」というものが沢山ありますねwww
さんざん某氏にキモイと言われていたので、
ここぞとばかりに使っちゃいました(笑

>だけどホントに気持ちワリュいのは、その4つ全部足すと「181」にもなっちゃうトコだと
思うんですけど。ねぇ? ゆかさん??(笑)

ダメですよ勝手に合計しちゃ~(笑
分散する事により、数を少なく見せる作戦だったのにw
アハハハハハハハ!!
いーな、いーな。そのLOCKS! のスナップ見つけた時、「オイシイぞ」、
って思いませんでしたか(笑)?

←あ、でもホントだ。ちゃんとあ~ちゃん絵、のっち絵、かしゆか絵、3人あわせて絵、
ってカテゴライズされてるわ。いつの間に(笑)。
だけどホントに気持ちワリュいのは、その4つ全部足すと「181」にもなっちゃうトコだと
思うんですけど。ねぇ? ゆかさん??(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/468-48003411
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
