最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


略してフラゲ 

29日はフラゲ日なので、折角だから渋谷タワレコに行きました。

もうTwitter上では昼前からフラゲ報告が上がりまくり
ネタバレも容赦ないので仕事終了まで封印(笑

やっぱりタワレコのお祭り度はハンパねぇっす(笑
エントランスにどーん!!!

写真を撮っていく人が多かったです。

レジに並ぶ列も通常とは比較にならないくらい長く・・・
1階では20人近くならんでましたw

1201b1.jpg

もう片方のウィンドウには・・・w
1201b2.jpg

フラゲの宴(うたげ)でロキノンJを見て震えが止まらない某氏( ̄∀ ̄;)
今回も破壊力抜群の写真でしたねw
1201b3.jpg

結局TSUTAYAとタワレコで買いました。抽選券も2枚げと♪
きゃりーは持っていたのですが限定仕様が普通においてあったので買っちゃいましたv
1201b4.jpg

で、じわじわ聴いています「JPN」
昨夜初めて聴いた時は少し酔っていたのか
「MY COLOR」「時の針」でウルっ(ノ_<。)

14曲も入っているのに流れが上手いのか
あっという間に聴き終わってしまう感じです。

気のせいかもしれませんが
音質も向上しているような気がします。
ヘッドフォンのエージングが進んだのかな?(笑)
低音~中音が少し厚くなったような感じです。

早くライブで聴きたいですね~~~(*⌒∇⌒*)

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~、、、あれは動画で撮ってチョーさんの表情の変化を伝えたいですね(笑!
まぁ他の皆さんも同じような表情になりますがwww

まだ
アルバム聴いてないんですか!?
よく耐えられますね~(^^;
やヴぁいっすよ?覚悟を決めて聴いて下さい!
そしてチョーさんの全曲レビューをツイッターで
待ってますwww
え? いいのに~別に(笑)。
ハイ。自らすすんで名乗り出ちゃったアホの某氏です。
やー、だって。よかったじゃあないですか。あのロキノンのゆかさんは。

それを思えばみっともないカオ晒されるくらい、どってコトないっス(キリっ:笑)!

あ、アルバム。まだ聴いてないんですよー。
中途半端に聴きたくないので。最初に聴くワクワク感を大切にしたい。
どうしてだろ。今回だけ妙にそんなコトを感じてます。
心して一曲目から味わいたいのですよ(←そりゃ一体いつなんだ:笑)。
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
今回の写真はiPhoneで撮ったものなんですよ。
カメラは進化してますよねw

本当は某氏のあの表情を見せたかったのですが
問題になるのでやめました(笑
カメラが良いと写りが違いますね。
あっ腕も良いですよ~

某氏はワイシャツだし誰だかわからんね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/465-318d2b94
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
