最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ライブ×ライブ(その2) 

2011年11月16日
SCANDAL VIRGIN HALL TOUR2011「BABY ACTION」
の追加公演が渋谷公会堂で行われました。

私は6月に行われたZeppTokyoのワンマンライブ以来の参加です。
1116b2.jpg
渋谷公会堂は初めて行きましたが、思ったよりも小さく(ホールですから) 
2階席の14列目の真ん中あたりでステージ全体が見渡せる
いい感じの席でした。

そして・・・
スタンディングのライブ等では
どうしてもステージを見上げてしまう格好になり
正面のヴォーカル、ギター、ベースの3人は良く見えるのですが
ドラムはどうしても中央のやや奥になってしまい見にくい事があります。

今回はナナメ上から見下ろす感じなので
RINAの演奏が良く見えたのが
最大の収穫でしたwww
いや~
カッコ良かった!!!と
だけ言っておきますv

会場を見回すとほぼ満席で、ライブスタート!
やはりホールだけあって音はいいですね。
爆音と言うほどでもありませんが、とても心地よい音量です。

ライブの内容はネタバレになりますから書きませんが、
始まった途端に感じたのは前回のライブよりも
全体的にレベルが一段上がっている!o(^-^)o

そしてメンバーが・・・

オトナになった!!(≧∇≦)

MCもスムーズになり?
いい意味でグダグダな感じもgood♪

セトリもノリノリで
あっという間に終わってしまいましたよ(≧∪≦)

首振り過ぎて首と肩が少し痛いです(笑

オーディエンスの層はマチマチで
スーツっぽい人もいましたが
高校生が多いような感じでしたね~

5周年記念TとツアーTです。
どちらも実用性重視?(笑)なデザインですね~w
1116b3.jpg

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
東京には星の数ほどライブハウスがあって
連日ライブは行われていますね。
ただ自分が好きなバンドが続いただけなので
こんなに連続することは珍しいですwww

パフュTはなかなか
TPOが難しいですね(笑
>ororonさん
コメントありがとうございます。
そうですね~いつの間に戻ったの?という感じでしたw

SCANDALの曲が好きならライブは楽しめますよ~
っというか楽しいです。
是非機会があればv

Tシャツの首は重要ですね~
デレっとなっちゃうと
オッサンの場合だらしなく見えてしまうような気がして・・・(笑
普通に
連日ライブ参加なんですね。
東京ってスゴい
都会ってスゴい

「Tシャツの実用性重視は大事だと思いますっ!」
と声を若干大きめで言いたいです。
別に、良いんですけどね。
メンバーの好み重視で。
次のLSGはどんなかな~。
そうか、CCレモンホールから渋谷公会堂に名前戻ったんですね
SCANDALのLIVEはまだ見たこと無いので(多分) 一度行ってみたい

Tシャツは町でも着られそうですね 襟首も広くないし














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/457-30c21186
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
