最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ライブ×ライブ(その1) 

2011年11月15日
FLiP自主企画ライブ「RESPECTvol.2」が下北沢SHELTERで行われました。
対バン形式で行われ、FLiPの他
The cold tommy
serial TV drama
の計3組です。

1116b1_20111116231430.jpg

元々キャパ200弱の会場は開演前からほぼ満員。
前回に比べFLiPファンの割合がやや多いようです。前回よりも女の子がやや多いような気がしました。

前回も参加したのですが、セトリを
かなり変えてきましたので楽しめました!

中盤、vo.のサチコが感極まったのかしばらく無言になるも…
オーディエンスが黙ってサチコの
次の言葉をじっと待っていたのが印象的でした。

その緊張感をおそるおそる取り壊すように

おもむろに立ち上がったユウミの
いつものコール&レスポンス、やや緊張気味のユウミでしたが
やはり楽しかった!

ニューシングルの曲はやりましたが
前回の学園祭で披露された「新曲」は今回はスルー

今回もユウコサイドの前列付近にいましたが、モッシュが
激しく右へ左へ・・・
それでもユウコの煽りを間近で体感出来たので満足♪

あの、
腰を落として、頭を前後に
振りながら?
オーディエンスに詰め寄ってくる姿は
迫力も十分、カッコイイですねw

FLiPは一見おとなしそうに見えるサヤカでさえ
一度演奏が始まれば男顔負けの激しいヘドバンを見せながら
オーディエンスを取り込んでしまうところがやはり凄いですね。

ステージから発せられる熱気がそのまま
オーディエンスに伝わり
更に会場をアツくさせるのでしょう♪

時間の都合だったのかアンコールが一曲で終わってしまいましたが
充実したライブでした!

あっちゅう間に売り切れたという?缶バッヂ。左がVOL.1右がvol.2
1117b1_20111117023710.jpg

色違いのTシャツも。今度はサイズ間違えませんでしたwww
左がvol.2、右がvol.1
1117b2.jpg
関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
じつわ前半にあのイタリア人と無言のバトルを繰り広げておりました(笑
詳しくは次回にでもwww
それにしても前列の女の子は根性ありましたねぇ

あれ?Tシャツ気が付かなかったんですか・・・
ついったでも発表されていたので知ってると思いました
・・・
私は1のTシャツ2枚買ったので
大丈夫じゃないですか?(何が?
連夜のLIVE お疲れさま~
しゅなさんのすぐ後ろでモッシュのフェンス役は辛かったです(^^;;
あのイタリア人生も熱かったし、
Butterfly、ライラは演ったし、
最後はユウコのピックもgetしたし、
最高のLIVEだぁ!
って…ちょっ 2のTシャツってか!?
FLiFこそ、今の『お布施』が必要な時。
教えてくれなきゃだぁ!(笑)


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/456-6ea9c37e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
