最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


またまたヘッドフォン 

以前からチラリと
気になっていたヘッドホンを買いました。

SONYの
MDR-XB700

そう

通称?あ~ちゃんホンですv

のっちホンも存在するのですが(笑)

低音が凄い!
とのウワサを聞いて
試聴もせずにポチってしまいました(^^;

1110b1_20111110182517.jpg 

耳あて部分が大きい!
とても柔らかくて感触はいいです。
1110b2_20111110182527.jpg

まだエージングも済んでいない素人感想ですが・・・

この価格にしては頑張ってます!

ウワサ通り低音が強烈に主張してきます(^^;

曲によっては少しヴォーカルを邪魔しそうな感じもありますが
そんなに気にするほどでもありません。

ただやっぱり全体的にノイジーというか
ちょっと雑な印象も受けます。

よく言えばライブハウス会場のような臨場感は出てると思います。

前回の記事で紹介した
MONSTER CABLE 製のヘッドフォンとは5倍近い価格差がありますので
そこは仕方ないでしょう。

低音好きなな私的にはいい線行っていると思いますよ~v

価格も手ごろなのでヘッドホン初めてな方もどうでしょう♪





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/453-211da9fe
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
