最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンガルー 

と言えば、センチメンタルな世代の私です(謎w

パフュカン(笑)のCMはリアルタイムには見てませんが、ネット上の動画サイトで何回も見ましたw

初めて見たときは思わず吹いてしまいましたが…
ふといろいろ疑問や思いついたことを並べてみます。

1.なぜPerfumeの3人がわざわざカンガルーなのか。
カンガルーに扮さなくても普通にイチローみたいにリアルキャラで出てもいいような気もします。
3人がまだ免許を持ってない事にも関係しているのかもしれません。実際に車に乗っていそうな人物でないと
自動車メーカーとしてはうまくないのかも。。。?

2.かしゆカンガルーです、あ~ちゃんカンガルーです、のっちカンガルーです。3匹合わせてパフュームカンガルーです♪ よろしくお願いします!
よろしくお願いします!ということはこれからもこのCMはシリーズ化されるのか!?とFanとしては期待してしまいます(笑

3.Perfumeをまったく知らない?もしくは聞いたことはあるかも…といった人たちはコレをみてどんな感想を抱くのでしょうか。
Fanならもう説明する必要のない定番の自己紹介がどのように映るのか気になります(^^;

4.最後の”よろしくお願いします!(ペコリ)”のお辞儀の部分まで再現されていたのは良かったです。
日産の広報の方は相当のFanなように感じますwww

5.近所の日産の前を通りましたが、パフュームカンガルー関係の掲示物?は見当たりませんでしたwww

6.しかし…
かしゆカンガルー(!)は語呂がいいですねぇ*^^*
もしもカンガルーじゃなかったら…

かしゆカモノハシです♪
かしゆカワセミです♪
かしゆカモメです♪

意味のない妄想でしたw


よろしくお願いします!
0716blog.jpg
Perfumeと言えばこの丁寧なお辞儀…ですね♪

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/45-2c976307
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。