最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ポスター交代 

10ヶ月近く飾っていた、ドームDVDのポスターと入れ替えました♪

結構インパクトありますね~♪

1103b1.jpg

ポスターは飾る場所がそんなに無いので

他のポスターはこういったポスター用のクリアファイルに
保存しています。
飾りっぱなしは紫外線で変色・退色してしまいますからね(^^v

1103b2.jpg

個人的には「GLITTER」のポスターもリバーシブルにして欲しかったですね~

あ、これだけで写真集1冊出来ますよ関さん!!!(笑
1103b3.jpg
(*´∪`*)ハニャ〜ン

・・・・
いや~今回のPVやヴぁいです。
元々画質がいいのか、キャプってもこんなにキレイ!!!

BDにしたら社会問題になるので
あえて作らないんですよね!!??(≧∇≦)









関連記事
コメント
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
この画像はですね~
先日発表された
日本が世界に誇る
「世界遺産」です。
つまり

ってことになりますが
1~4も
間違いではありませんw
質問があります
一番最後の画像はなんなんですか?

1 先日発見された「天使」
2 CGで作成された究極の美少女
3 全世界の男を悶絶しさせる最終兵器
4 超協力「またたび」
5 その他

教えてください
>ひでちんさん
コメントありがとうございます。
私は専門のサイトのような所で通販した
記憶があります。

ハンズあたりにもありそうですがなんせ
B2サイズですから持って帰るのが大変かも(笑
B2のクリアファイルがあるなんて知らなかった
いい情報ありがとう!
AMAZONにあるのはわかったけど、
ハンズあたりにでも売っているのかな?
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~
ポスターサイズ専用のファイルがあるんです♪
写真で見ると小さく見えますが、実際はカナリ大きくて持ち運びは大変です(笑)
いつかは皆さんに披露出来ればいいのですが・・・w

今回のキャプはとてもキレイな絵がキャプできました。
元々の絵がきれいなんですね~
それだけ見てても(*´∪`*)ハニャ〜ン、ですwww

あ、まいこさ・・・ってライブ会場で叫ばないでくださいね(笑
おお、このクリファイルはスゴイ。
てか、こういうA1サイズ(?)くらいのものを収めるクリアファイルも
あるんですねえ。や、それよりもそこに「ささってる」ヤツ(笑)こそが
お宝、なのでありまして。
すんごいですねえ。見入ってしまいそうですねえ。

あ、またそんなトコ、キャップっったりしてもー!!
ダメですって。まいこさ、じゃなかったゆかさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん.....。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/449-c9b81567
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
