最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてキラキラ 

美しい、以上のね

それ以上の言葉があればいいのに。

1101b001.jpg

今回のMVのキラッキラ具合ハンパない(≧∇≦)


関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
イントロは私もビビっときましたね~~~♪
ドキドキワクワクする感じと言いましょうか、ピコピコ感がたまらないです(><)

そしてさらにこのMVもイントロからぞくぞくっとキマシタ!!
そして美し過ぎる映像。。。
自分の中では、曲も映像も、今までのものを
超えちゃった感じですwww
まばたきを忘れました!!
TV初OAの時はイントロにぶっ飛びましたが、
このMVやってくれましたねぇ関さん。
シンプルなだけに3人の魅力が際立ってますよ。
ミラーでキラキラさせるところの3人の表情がたまりませんでした。
映像に引き込まれてまばたき忘れて5回も連続して観てしまいました。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
「詳しくはWEBで」、の時にはまだこの絵はありませんでした(笑


今回のPVはライブステージのような何も無いところで踊るだけの映像ですが
あそこまで魅せる画を撮るのにさすがの関さんでも恐らく相当時間が掛かったのではないでしょうか。
正にダンスと3人を魅せる映像に仕上がってますよね。

「青いドリファイ」いい例えだと思います。
DFのPVよりも印象は明るくなったのかな??
ムムムっ、来ましたね。
「詳しくはWEBで」、とはこのことだったんですね! ナルホド。これは手強い(笑)。

でもPVのひとりひとりがキラキラしてるさまは、よくぞこれを撮ってくれました、
さすがここぞの二流カントク、付き合いの長さはダテじゃあないなー、と
改めて感心しました。とにかくあれだけPerfumeのダンスと気持ちいい位正対して
くれたPVってホント久々だったから。

「青いドリファイ」。もう、こうなったらあちこちで言いふらしちゃお(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/447-62b0ac1e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。