最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


品川 

先日のダンスコンテスト中に
写真撮ってました・・・( ̄∀ ̄;)

DSC_5687.jpg

その後、オフ会に呼んで頂き、みなさんと合流しました。

総勢30数名、こんな大人数でオフ会に参加したのは初めてです(^^;

顔も名前も知っている方は4分の1くらいでしょうか?

名前だけしか知らなくて、お会いするのが初めてな方も4分の1くらいでしょうか。

シャイな私はそうガンガン話し掛けられないので(^^;

ご挨拶出来なかった方は申し訳ありませんでした。

会としては「ワン吉さん」の企画のおかげで盛り上がりましたね~♪

皆さんありがとうございました。




・・・朝まで組もお疲れ様でした(≧∇≦)ノ




他の写真は続きから・・・データ重いかもです。


DSC_5691.jpg

DSC_5697.jpg

DSC_5701.jpg

DSC_5712.jpg

カメラ:NikonD3s
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED






関連記事
コメント
>babachoさん
コメントありがとうございます。
>シャイな私・・・シャイな私・・・シャイな私
本当っすか(驚)

って!3回も繰り返すポリリズムですか( ̄∀ ̄;)
私、おとなしかったでしょう?(笑
babachoさんのテンションの方がはるかに
ナナメ上を行ってましたよね!?www

そうですね~またお好み焼きでもつつきながら
お話しましょうw
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
>飲み会も盛り上がったようで、さぞかし、しゅなさんのキモっぷりが伝わったのではないでしょうか。

いや~私はシャイなのであまり目立たなかったと
思います。
それがデフォですからね(笑

あ~久々の上から目線。
なんだか懐かしい気がするのは
気のせいでしょうか??
え~!
シャイな私・・・シャイな私・・・シャイな私
本当っすか(驚)
その笑顔だけで十分アピールになりますよ(笑)
お疲れ様でした~(^^)
今度はもうちょっと少人数で遊びましょうね(^^)v
いいですね
写真も(*^^*)
飲み会も盛り上がったようで、さぞかし、しゅなさんのキモっぷりが伝わったのではないでしょうか。
この調子ですよ(上から)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
週末のビジネス街はしんと静まり返っておりました・・・
飲食店もテーブルにも人はいませんでしたね。

ますます
寂しくなってしまうという(^^;

我ながらドMなプレイです(笑
インターシティ
なつかしいです。
3年前まで僕はこのすぐ近くに通っていました。
写真に写っているテーブルにも座ったことがあります(笑)

オフ会だけ参加組の寂しさがにじみ出ていますね(^^;)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/445-caadd49d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
