最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ちゃあPONPONPON 

たしかこんな感じだった・・・はず。


【追記】
30日に原宿アストロホールで開催された9nineのイベント
「ほっとけない〜ん会 全5皿!!"1皿め〜"」
に参加してきました(≧∇≦)

人生初のアイドルイベント、そして
人生で初めてアイドルと握手しました( ̄∀ ̄;)

やっぱり

ちゃあぽんは

いいキャラしてますね!

1030cha001.jpg

どうも声は
のっちっぽく聴こえるんですよね~喋り方とかもなぜか。

時折見せる表情はあ~ちゃんに似てますね。



関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^

そうですよね~
ちゃあぽんは歳を重ねて幾たびに
もっとキレイになると思います。なんつったってあ~ちゃんのイモウトですからね(^^v

深夜のラジヲ番組、とてもいいです。あれを聞いて即ハマりましたから(^^;
あの声は深夜にぴったりですよねv

もっと
応援してあげなければ、と思いましたv

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。

そっちって…w
私は「ちゃあぽん」に逝っただけデス(笑)

ラジヲの深夜放送を聞いてて
何故だか無性に会ってみたくなったのです。

そしたら偶然イベントが・・・www
ちゃあぽんもですか
はじめてコメントさせていただきます。
ヤジオショーと申します。
よろしくお願い申し上げます。
ちゃあぽん、なかなかカワユイと思いますよ(私は広島FFで5m位の距離でお目にかかりましたが、清楚な印象があります)
木曜深夜のちゃあぽんのラジオ番組を聴くと頭の回転早い子だって思いますね。(数ヶ月に1度金曜の早朝に聴くだけですが…)
ラジオで聴くとお姉ちゃんの声によく似てるな、と思ったりもしました。(妹だと思って聴くからかな)
あちゃ~
そっち逝きましたか~(笑)
でもちゃあぽんかぁ~裏山ですww
>Perfumeerさん
コメントありがとうございます。
ちゃあぽんはレスポンスが早いです。
アタマの回転がいいんだと
思います。

そりゃあ
握手会ですから、超至近距離でしたよ(≧∇≦)ノ

僕の妹とか言っちゃうと
夜道が危険になりま(ry

>はぜまるさん
コメントありがとうございます。
間近で見ると…もっと(*´∪`*)ハニャ〜ン、な
感じです(笑

っというか緊張しちゃって目が泳いでいたかも知れませんwww

じつはですね~このちゃあぽんは
昔描いたものを髪の毛とか服を少しいじっただけなんですw
いつぞや
つべで見たhey!×3のあ~ちゃんの物まねの凄さに衝撃をうけた記憶があります(笑)
おー、こんな至近距離で会えたんですか~^^どうでしたか僕の妹はうわなにするやめ(ry
なるほど
間近で見るとこんな感じなんですね(-^^-)
かわゆすです♪

しかし、しゅなさんの作画のスピードは早いですね~♪
そこがまず驚きです(^-^)/
>ororonさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ長々と
お付き合いありがとうございます。
特に今日のイベントは一人じゃキツかったかも・・・(^^;

また遠征の時には是非♪
>スーさん
コメントありがとうございます。
あ、すいません。説明不足でしたね(^^;
今日(30日)にアストロホールで
9Nineのイベントがあったので
衝動的に当日券で入りましたwww
その時のちゃあぽんです(^^
さすが
仕事速っす
昨日、今日とお疲れでした
・・・はず って?(笑)
ふとした瞬間に似てますね~
さすがに姉妹です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/444-2adf8369
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
