最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


スパイスあ~ちゃん(改) 

「JPN」のポスターって
どんな感じなんでしょうかね?

1023a000.jpg

これは「スパイス」の衣装なので、このようにはならないような
気がしますw

それにしても
最近のあ~ちゃんは
やヴぁいですよね~(*⌒∇⌒*)

関連記事
コメント
>ぱひゅろ~たさん
コメントありがとうございます。
>肩とか、腕とかのやさしい曲線がすごく好きです。
可愛くて、萌えます。

そういった感想を頂けると嬉しいです。
曲線って女の子を描く上で重要なファクターなんですよね~(^^;
そこが難しいんですがwww

>あ~ちゃんの画が1番丁寧な気がするのは、思い過ごしですよね(笑)

う~ん
そこは言わんかったら~わかんなかったんじゃ
ないでしょうか??(笑
あ~ちゃん
肩とか、腕とかのやさしい曲線がすごく好きです。
可愛くて、萌えます。

あ~ちゃんの画が1番丁寧な気がするのは、思い過ごしですよね(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
鼻血ブー、っというフレーズがなんとも時代を感じさせる
響きですねぇ(笑)
モニタやキーボードが壊れても責任取れませんwww

名刺は大量に作ってしまったので
次回作る事にします♪
>SVNTHさん
コメントありがとうございます。
遂にこのブログにいらして下さいましたか(^^;
正体がだんだんバレてしまいますね(笑)

>スゴー!!!
最近のあ~ちゃんのエロさが伝わって来ます!いや、マジで!

描いている時はそのように感じませんでしたが
そう言われるとそんな感じがしますwww
鼻血ブー
この名刺もホスイ
スゴー!!!

最近のあ~ちゃんのエロさが伝わって来ます!いや、マジで!
>スーさん
コメントありがとうございます。
>最近量産体制に入ってさらにクヲリテーがあがっちょりますな(笑)
くおりてぃはともかく(笑)描き方を変えまして
書くのが楽しくなってきましたw
途中で電池が切れるかもしれませんが。。。

アルバムはきっと我々の予想と期待をはるかナナメ上をいくものだと思ってますwww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
えーーー(><)やヴぁいですか!?
いつもの調子でうpしているだけなんですけどね~(^^;

あ、いつもブログ本文より長いコメしちゃうくらいの
チョーさんくらいやヴぁいですかね?(笑
チョービギナーさんの仰る通り。
最近量産体制に入ってさらにクヲリテーがあがっちょりますな(笑)

輝きと香辛料のせいでアルバムのハードルが上がりきった感じです。

金曜にネリネリしませう(^_^)
でも本当にヤヴァいのは
最近、作風がかわってこうしてガンガン新作をUPし続けるしゅなさんなんだと思います(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/440-a9126fea
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
