最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ゆかさま 

直前になって(笑)
ゆかさまに願掛けしたので無事当選しました!

神戸2日目
静岡
広島
埼玉2日目
新潟

です。

1023k000.jpg

お礼参りに伺いますwww

あ、僭越ながら
ゆかちゃーーーーん!!!!と
叫ばせて頂きます。


(*´∪`*)ハニャ〜ン

関連記事
コメント
>ヴォー・グエン・ゼップさん
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですw
新潟もいかれるんですね!
今度は冬なのでどんな格好で参加されるのでしょうか(^^;
ライブ当日はよろしくですv
埼玉、新潟とご一緒できますね!
よろしくお願いします。
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
新潟行きますか!!
廻りでは新潟組は空く無いような気がします・・・
現地でお会いしましょう♪

フットワークは軽いですが
体重は重いデス( ̄∀ ̄;)
>スーさん
コメントありがとうございます。

おお~
各所でお会い出来そうですね~
それにしても埼玉2days参戦の方多いですねwww

新潟は是非ご一緒に♪

ユウちゃんで打ち合わせしますか??
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
ええ、もう東西南北移動する覚悟です(^^;
こんな経験人生で初めてですよ(笑

ま、出来る内に
行動しないと後悔しますので、とりあえず全力投球しますw

各地で色々な方に会えそうですよね~それも楽しみですv
>ひでちんさん
コメントありがとうございます。
神戸、
1日目よりは確立が高かったような感じですね。
今考えると1日目も申し込んどけば良かった・・・(--;
まだ時間がありますから界隈の方々とシェアできるといいですねw

では埼玉でお会いしましょうwww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
もう来年の前半も前半だけで、今年パフュに会った回数を超えてしまいそうです(笑)
これから仕事との調整が最大の難関なんですけどね(^^;
幸いにも土日に集中しているので何とかなって欲しいですv

やっぱり一年のシメのイベント、幕張で
キメたいですよね~~~(笑
>babachoさん
コメントありがとうございます。
先日はお会い出来て良かったですw
皆さん全国各地に飛ぶようなので、アチコチで沢山の方々に会えそうですね~♪
来年は楽しくなりそうです!
こちらこそよろしくお願いしますv
自力は新潟ですが

他力のさいたまと静岡も一緒です。

フットワーク良いですね。

埼玉 新潟 静岡 一緒ですねぇ 
埼玉は2days取れました。

新潟は一緒に行きません?
こんばんは
当選おめでとうございます!

新潟から広島までですか!

行きますね~
移動しますね~

私はさいたま2日取れました。
1月が待ち遠しいですね。
当選おめでとうございます。
しかも、神戸も!グギギですw

私も何とか、神戸を確保したいです
とりあえず、埼玉でお会いできそうですね、
宜しくです(^o^)/
おめでとうございます! 2
ほー。しゅなさんのセレクトはPerfumeと一緒に日本をめぐる
文字通りの「トゥアー」ですね。スゴイ。

ちなみに私は
さいたま2DAYSに静岡の3公演、ゲット出来ました。何とかそれぞれの
会場でお会いしたいですね。(私の場合、「何とか」がつくのが厄介で:笑)

ええええ。僭越なんておっしゃらずにどうぞどうぞ。
じゃ私もここらで....
ゆかさああああああああああん!!!!! ツアーでまた会いましょ。
あ、その前に幕張もね。まだ期待して待ってます。
おめでとうございます!
埼玉&静岡&広島が一緒なので、またお会い出来そうです。
宜しくお願いしま~す!
楽しみですね、早く来年が来て欲しいです(^^)v














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/439-87cf24cf
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
