最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


スマホじゃ 

以前購入したiPodの「すっす、すっす」感(笑)
というか操作感が気に入ってしまい
ついに携帯も「すっす、すっす」出来る
iPhone4Sに変えました。
以前のケータイのキャリアはドコモでしたが
今回はauです。

やっぱり、PerfumeつながりでKDDIっしょ(笑

sbのガラケーは昔持っていたのですが色々ありましたのでauで出たら替えようと思ってましたw

ネットで見ると14日の引渡し日にはサーバーダウンとか色々トラブルがあったようですが
私は普通に14日の夕方に受け取り何もトラブルはありませんでした。予約も受け取りも行列とは無縁w

仕事以外ではほとんどケータイで通話することもないのですが
個人のケータイでは出先でネットに繋がって、PCっぽく使えるのが便利ですね。
ブログやツイッターの使いやすさや見易さはガラケーとは比べ物になりません。

iPod同様、壁紙はコレでw
1018b1.jpg

回線の遅さも指摘されていたようですが、遅くてイライラする程の事はまだ
ありません。
人口密度の高い都内で使ってみてどんな感じなんでしょうかね?

しらす、はiPodでもやっていたのですが入れるのはデフォということで(笑)
1018b2.jpg

今年中には「au wi-fiスポット」も
使えるようになるそうなので、ネット接続には困らなくて済みそうです。

いつの日か「Perfumeアプリ」が出来るのを願いますw


関連記事
コメント
>ひでちんさん
コメントありがとうございます。
ええ、
ついに現代人になりました(笑

メールはezwebのアドレスがそのまま使えるようですが、iPhoneの仕様なのか、メールの送受信はリアルタイムに出来ないようです。PCのメールのような感じですね。
それでもやはりwebサイトの使い勝手は全然違いますね~♪

しばらくはドコモと2台体制ですwww


あ!
しゅなさんもついにiPhone4Sになりましたか!
しかもAU版!
メールはどうですか?
まだ、ezwebのメールには対応していないと聞きましたが、不便はないでしょうか?
とりあえず、自分はもうちょっと待とうかなとw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/434-36b82c71
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
