最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


イモウト 

しゃこぴーん(≧∇≦)

1012cha000.jpg

またねん♪
関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

ハイ、姉妹です。
間違っても弟の絵は描きませんって(笑
 
あ~ちゃんがショート(というかボブ)になったら双子みたいに見えるんじゃないでしょうかwww
あ~ちゃんの
姉妹ですね。
すぐにわかりました。

あ~ちゃんのショートヘアみてみたいです。
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
>俺のイモウt・・・(ry
ん?よく聞こえませんでしたが・・・?(▼∀▼)

ちゃあぽんはだんだんあ~ちゃんに似てきたので
違いが出せなくなってくるでしょうね~

まぁイメージ的にボブになった
あ~ちゃん、みたいな感じでしょうか。

仕事?
仕事ってナンデスカ( ̄∀ ̄;)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
ええ、こっちです(笑
陥落って・・・www

ちゃあぽんのボブは
のっちよりフサフサしているんですよね~
髪の毛の量が多いんでしょうか?

目はあ~ちゃんよりも「濃い」ですよね。
その辺が絵に出せれば・・・

で、
なんでアヤシイ中国人風のアル、
になっているんですか(笑
>スーさん
コメントありがとうございます。

そのsayakaちゃん、、、って

ベースのサヤカちゃんじゃないですか??(笑

少なくとも私は連想しましたv
俺のイモウt・・・(ry
ちゃあぽんスゴイ!雰囲気そっくりですねwやっぱ西脇家書くときは違いますね!?
猫さんの仰ってますがペース早いですね~仕事ちゃんとしてるんですか?(笑)
そっちですか
タイトルから「しおりん」を連想して、しゅなさんもついにももクロに陥落かぁと思いましたが、そっちでしたかw
ちゃあぽんってのっちのイモウトでしたっけ(笑)

目の、下のラインがちゃあぽんあるね!

ってか、ペース早すぎて付いてけないあるよ~
sayakaちゃん!♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/430-bb11e032
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
