最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~ちゃんだって・・・ 

私は

別に

スマホじゃなくたって平気なんだからね!!

1010a000.jpg

auに
じわじわ
乗り換えます( ̄∀ ̄)v


関連記事
コメント
>ひでちんさん
コメントありがとうございます。
先日の武道館ではお世話になりました!帰り際にご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした(^^;;

auで出たら導入しようかどうしようか迷ってましたが
勢いで?予約してしまいました…
着ボイスが取れないと困るのでw
しばらくガラケーと併用です。

実は「しらす」はipodでやってました(笑)
なので次はなめこ?しめじ?でしたっけ?www
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
実はスマホじゃゆかさんのアノ声は聞けないんですよ・・・(>д<)
なのでしばらく2台体制です(笑)

う~ん
チョーさんにはフェスの時だけでいいので(笑)ケータイもって欲しいな~♪(ゆかさん風)

初コメ
こちらには、初めてコメントします(^_^)

おーAUのiPhone4Sを購入するんですね!
そして、のっちお勧めのみんなのしらすで遊ぶんですねww


いーなー。スマホかあ....。
いやいやいや。たとい、ゆかさんの着ボイスを耳元で聴かされ
トロトロになっちゃったとしても、ケータイは持たんのよ。ほーじゃろ(笑)。
>スーさん
コメントありがとうございます。

でも
違いますwww

やっぱあ~ちゃんだな!

「~」ですっ(笑
やっぱあーちゃんだな!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/427-8f1a6282
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。