最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


のっちも 

やヴぁいよ?

1004n001.jpg
自然に腕組みが似合うのものっちだな~(≧∪≦)

ちょっとボブにウェーブ?がかっただけなハズなのにwww

なんかオトナになっちゃって、なよなよした後輩に

「テメーは自分に甘いんだよッ!!」バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

みたいな感じで…




・・・あれ、何かキャラちがくね??



関連記事
コメント
>babachoさん
コメントありがとうございます。
遅コメでも大歓迎ですから(≧∇≦) 気にしないで下さいw

ライブ中ののっちは別格ですね~
あの
一瞬のキリっとした表情は最高ですv
ご飯何杯でもいけますね~♪
この衣装で歌うのっちはTVで見られるのでしょうかね??
おぉぉぉぉ!
遅コメ失礼します。
そう!そう! この のっちに会いたくてライブに行きます!
FAKE IT の煽りのキッ!とした表情を観ては気絶しそうになっています。
素晴らしい画ですネ! カッコいいし、カワイイし・・・・・わー(笑)
>マカだみあさん
初めまして、コメントありがとうございます。
Twitterでもお世話になります(^^v

こちらこそよろしくお願いします。
いつでも気軽に遊びに来て下さいねw
>Perfumerさん
コメントありがとうございます。

もうね、3人なら誰にでも殴られますよ(*´∪`*)ハニャ〜ン

そんな事言ってPerfumerさんだって
ニヤけてるじゃないですか(見えるのか

見た目はお姉ちゃんですが
漢ですw
こんにちは
コメントありがとうございました。
なんかTwitterもフォローしていただいているようで。
ありがとうございます。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いしま~す。
それ…
ただ単にしゅなさんが殴られたいだk…(ry

確かにお姉ちゃんらしくなったかもですね( ̄∀ ̄)
中身はどうか知りませんが。(笑)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
え!
シュッとしてますかw
ドキドキします?(^^
そう言う風に言われると嬉しいですね~w
描き方はその都度変わってしまうんですが・・・
自分的にも結構気に入ってますw

>あれ?のっちはるみ子さんだったんじゃないの? いつの間にか唐木センパイになってる(笑)。

なんか
こののっちを見ているとなんか先輩っぽく見えませんか??泣き顔は似合いませんよねw
たしかに。やヴぁいよ(笑)。
んー。ここんとこでしゅなさんの作風が変わってきて少しエッジの効いた
シュッとした画になってるだけでドキドキなんですねど(笑)。

あれ?のっちはるみ子さんだったんじゃないの? いつの間にか唐木センパイになってる(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/424-7ea6b2f1
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
