最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


VIDEO ACTION 

いろいろ書きたい事もあるのですが
とりあえず時系列に沿って・・・(笑)


 
先日発売されたSCANDALのPV集「VIDEO ACTION」です。
密林で予約していて、発売日前日に発送されたものの、届いたのは発売日2日後(^^;

1001b2.jpg

折角なのでブルーレイVer.にしましたw

曲順的には最新→昔、と言った感じなのですが
やっぱりBD画質はいいですね~♪

特に最新のPVにはドキリとさせられます(≧∇≦)

ちなみにBDをキャプする技術も知識もないのでTV画面を撮った写真で代用です(笑)
実際はもっと画質いいですv

1001b1.jpg

「涙のリグレット」PVやヴぁいですw
1001b3.jpg

一気に観たのですが飽きさせずあっという間に終わってしまいましたw
ファンなら必見でしょうね~♪



パフュも
いつになったらPV集出してくれるんでしょwww




関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
先日の反省会(笑)の時も話題になりましたが
RINAとてぃもは磐石、MAMIとHARUNAに
やや不安あり、といった感じですね・・・

さすがに全体的に技術は経験で上がってくると思うのですが、完全に「Rock」してるというわけではないようですね。

でもまだまだ若い彼女達には可能性が秘められていると思いますv

FCにも入りましたのでコレからも応援しますよwww
確実に上手くなってるっしょ!
てぃも~る船長はあんなちっちゃな手で元々いい感じでしたけどね
最近の伸び率はRINAですねぇ ホント安定してきました。
MAMI・・・頼むよマミタス・・・(笑)
一番の心配事はHARUNAの声
上がぜんぜん伸びなくなってます。
TUORで戻って無いと根本的にレッスンし直しとか治療とか・・・
そんな話にならなきゃいいがと思ってます。

昔の曲調はいわゆるロックンロールな感じですよね。
最近は歌謡ロックというか・・・SEが入りすぎで
いっそのことサポートでキーボード入れたほうがイイ感じです。
ハルカなんてイイ曲なんですけどね
間奏のメインがストリングスですからねぇ
頑張ればマミタスが弾けると思うんだけどなぁ・・・
そうなればROCKフェスに出る目も有りそうな気がします。

> スー さん
コメントありがとうございます。
そう、見ているうちにどんどん彼女達が若返ってくるという・・・(笑
やっぱり昔に比べると曲調や
演奏技術も変わってきてるんですかね?

私的には「特典映像」が
結構ツボでしたw

パフュも是非出して欲しい~~~~(>-<)
>Perfume好きなJ-POP世代 さん
コメントありがとうございます。
受験勉強中なのにわざわざお越し頂いて恐縮です(^^;
更新は無理なさらず、マイペースでいいですよw

ドラムのRINAは人気がありますよね~私の周りはRINA推し?が多いような気がしますw

このPV集は最新のものから順に並んでいるので、

見ているうちにだんだん彼女達が若くなっていくんですよね~その移り変わりも楽しめるようになっています(笑

ホントそろそろ、我等がPerfumeのPV集
出して欲しいですw
やっと
私も今夜見られました。
古い順に並べてくれると良かったんですけどね(笑)
最近のもいいですが、やはり古い曲が私は好きです。
特にRINAのドラム
1曲にロールが2回しかないのにカッコイイ(笑)
最近のドラムが主張しすぎのROCKは好みではないんです。

しかし、こうやってSCANDALのPV集を見ると
PerfumeのPV集が本当に待ち遠しいですねぇ
PV集ですか
お久しぶりです。受験勉強中でやむをえないですが、ぼちぼち更新しようと思ってます。
SCANDALとはMJダンス部からTVBrosと色々なところで共通項がありますが、上の写真のRINAさんがいつも気になっています。つまりかわいいですよね(笑)ドラムかっこいいですし、鋭さと緩やかさのバランスがいいんでしょうか。

GirlsBandといえば、ZONEが強い印象に残っていたので、SCANDALを初めは『もしもあの子達が大人になったら』という姿勢で見守っておりました。

いまではかなり活動も意欲的にこなし、彼女達の色がついてきましたよね。
PV集を出せるというのもいいですね。

本音はPerfumeこそPV集を出してほしいのですが。
もっと『三部作』やTSPSのPVが世に広まったらなぁと思いますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/422-b6a3c28c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
