最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


すぱいす 

う~ん
私の技術では
スパイスあ~ちゃんの艶やかさは
出せない・・・orz

0929a01.jpg

今日は夜間仕事はないので、まったりと・・・

じゃなくて

名刺を作りました~♪

ライブ会場や呑み会??で出会って名乗っても

名前だけでも覚えて下さいっ!って

渡せるように・・・(笑


出来上がりは
見てのお楽しみwww





関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ強引にスミマセンでした(^^;
今度は一人で行こうと思います(笑

名刺、そんなにインパクト大ですか!!?(*^^*)
>これ、他の誰かにこの良さを伝えるの、どうやったらいいんだろ...
え!伝えなくてもいいですよ~(笑
まだ渡したのはチョーさんだけなので、しばらく優越感に?浸って下さいwww
ワンダホーなキモ名刺。
きのうはほんとにありがとうございました。
いただいた「キモ名刺」、スゴいインパクトですよ。
これ、他の誰かにこの良さを伝えるの、どうやったらいいんだろ...
というのが私の目下の悩みでして(笑)。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

>きっと、名刺もスゴくキモイんでしょうねぇ(笑)キモタンブラーとキモビックキューブとイラストが散りばめられているんですよね。あ、キモsuicaもか。

どんだけ
散りばめればいいんですか(笑)
何か思いつくまま言ってませんかwww?
仕方ないから今度ゆんゆんさんrunrunさんの名刺つくりましょうか??
え?
きもわ しゅなさんの名刺作ったんですか?

きっと、名刺もスゴくキモイんでしょうねぇ(笑)キモタンブラーとキモビックキューブとイラストが散りばめられているんですよね。あ、キモsuicaもか。

きもさんのキモさはもっと全国に拡散すべきだと思っていたので、今回の名刺でガツンと名前を売っちゃいましょうo(´▽`*)/
出来上がったらうpおねがいします(。-人-。)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/421-ffad6a51
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
