最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


時計カチカチ 

追加の発表もあって朝からお祭り騒ぎですね~

早朝5時の発表って!!(笑
寝ぼけた頭も一気に晴れ渡るようでした。

一番はやっぱりジャケ写のインパクトですかね~
「レザビ」「カオリ」よりもさらにオトナになりましたねw

今後はこの衣装でTVとか雑誌とかアレとかコレとかに出ちゃうんですかね(≧∇≦)

しかも地上波初タイアップ!!
ついに地上戦も制覇しました。感慨深いですね。

ツアーの
詳細も発表されました!

比較的土曜日が多いので、多少なら遠征できそうです。
仕事と資金次第、といったところでしょうか(笑

土曜にしてくれたのは、ドームの時にも言ってましたが
たった1日の休日を使わせたくない、という心配りでしょうか?(^^;

仕事の予定も分からないので、勘で何箇所か申し込めれば良いんですが・・・

0927k01.jpg

もう変態丈から、
こっちへ(どっち?)
シフトしてきたんでしょうか?
関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
出来れば関東甲信越、東北、東海くらいまでは
日帰りでも遠征したいですね…

関東では追加公演が
まだ出てきそうな予感ですw

平日は無理ですが、土日休みなら何処でも行きたいデスw
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~シングル出る度に?段々チョーさんの

壊れっぷりにも拍車が掛かってきましたね~(≧∇≦)
血圧も上昇しますので注意が必要です(笑

ツアーは何処行こうか悩みますね~
ただ年度末にかけて行われるのでちょっと心配です…
例のウワサ?だとまだ最後に関東圏内でもありそうな予感なのですが・・・

ご一緒できるなら何処でも調整したく思いますwww
また何かあるかもしれませんね~
では年末の幕張あたりで打ち合わせとかどうですか(笑

埼玉2days 静岡、仙台は最低行きたいですねぇ
仙台は激戦の悪寒・・・(>_<)
んんんんんん!!!!!
ゆっかざああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!
.....もー、ホント許して下さい。これ以上私を「誘わないで下さい」(笑)。
今朝発表のこのシングルのゆかさんはイケません!
とても平静ではいられないんです.....。

さて。発表された「JPNツアー」。さいたまスーパーアリーナは必須科目として、
静岡エコパアリーナあたりだったら、結構余裕で遠征出来そうだし。
最低この二つは制覇出来そうなんですが、しゅな隊長、どのあたりでご一緒して
いただけるのでありましょうか!(笑)やー、楽しみになって来た!!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/419-1ebfd27a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
