最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ぽーとふぉりお 

ケータイをいじるゆかさん・・・

ん!いい構図だね~♪

「カシャ」(シャッター音)
0920b1_20110920234638.jpg

・・・・!


・・・・。


あっ・・・


0920k001.jpg


・・・・(*^_^*)

う~ん

くっそ!・・・関さんくっそ!(笑









あくまで妄想です。
関さん、ゆるしてちょんまげ♪



関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
>完全に油断してました。
2コマ目で思わずニヤついてしまったのは言うまでもありません(笑)

でしょう~o(^-^)o
皆さんのコメを見た後に自分の記事を見てもニヤけて
しまいますから(笑

やっぱり写真(記事)をスクロールする時は皆さん油断してるんですね・・・( ̄ー ̄*)
今後の記事の参考にしたいと思いますw

>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~私もそんなつもりじゃなかったのですが、描き終わってニヤっとしてしまいました(笑

>妄想イメージをっ…ここまで具現化できるなんて…
くっそ!しゅなさんくっそ!(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll)何で私に矛先が!?(笑
皆さん妄想がキモ過ぎですよ~~~~v
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
>「妄想劇場イラストレイテッド」
最初はそんなつもりは無かったのですが、途中からゆかちゃんの顔の向きが変わってしまったのでコレを思いつきましたv

皆さんの反応が予想外でしたね~(^^;

>あー、でもこのなまめかしい「猫ゆかさん」....あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!!
さらに壊れ方が激しくなってきたのですが・・・w大丈夫でしょうか( ̄∀ ̄;)


>electrocatさん
コメントありがとうございます。
いい写真ですよね~ドキドキしますよね~(*^^*)
ずっと写真を見ながら絵を描いていると、いろいろ妄想ストーリーが展開されちゃうんですよw
描いてるうちにゆかちゃんの顔がこっち向いちゃったので・・・それをネタにしました(笑

猫さんが関さんに生まれ変わって、奥さんがゆかちゃんに生まれ変わったら・・・変わらないのでは?!
というかその発想がキモいです(笑
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
このアイディアは最初からあったのではなくて・・・
イラストを描いていたら顔がこっち向いちゃった絵になったんですね・・・(笑
動いて見えましたか!!
相当(*´∪`*)ハニャ〜ンなんですねwww
おっと
完全に油断してました。
2コマ目で思わずニヤついてしまったのは言うまでもありません(笑)
おぉ…!
コレはヤバい…!!(°∀°;)
発想がなかったことで余計衝撃がでかい(//∇//)
写真だけでも盗撮クサいのにその続きを生み出してしまうとはwww
こんな女の子が側にいたら頭が狂いかねません(-.-;)

妄想イメージをっ…ここまで具現化できるなんて…
くっそ!しゅなさんくっそ!(笑)
ヤッば、コレ、ヤッばああ!(笑)
1コマ目だけでもう、「ゆ、...っゆかさああああああああああん!」なのに、
2コマ目は何ですか! 「ゆ、...んんんんんんんんんん?」

何と「そこから先」を描きはじめましたね。「妄想劇場イラストレイテッド」
ここに開幕!!(笑)

あー、でもこのなまめかしい「猫ゆかさん」....あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー!!!!
くっそ!
この写真好きなんですよ~
でも、そんな風に考えたことなかったです。
くっそ!関さんくっそ!
これ、一種のセクハラじゃないんですかぁ?( ̄^ ̄)
横アリ付近での撮影の時も、「ねぇ」のMV撮影の時も、『カオリ』の撮影の時も・・・

関さんに生まれ変わりたーい\(`△´)/
その時、ゆかちゃんが今の僕の妻に生まれ変わっていたら目もあてられません(←サイテーなやつ)
ドキ!!
これは新機軸!
二コマ目のイラストゆかちゃんが動いて見えましたよ(*^^*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/411-e4037826
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
