最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


のっち23歳!! 

ついにメンバーの中で最初に23歳です(≧∇≦)

これから絶好調な年頃ですね~~~v

女子力アップは無理しなくていいから(笑

ずっとこの調子でいて下さいw

0920nocchi_bd.jpg

去年も
のっち絵を描いてましたね・・・少しはマシな絵になってきたでしょうか?

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~きっとそんな事自慢したら
あ~ちゃんに思いっきりツッこまれそうです(笑
ツッこまれて照れ笑いするのっちもいいんですよねぇwww

去年の絵は…今見ると恥ずかしいです(*^^*)
勿論描き方は今とは全然違います。
ちょこちょこ描き方は変えているのですが、
最近はペン設定を鉛筆風にして、着色も水彩風の筆に設定して描いています。
違いに気づいて頂きましたか!!v




23歳一番乗りで
「私にはまだ半年近く先の話だから」って
またLOCKS辺りであ~ちゃんにいじられるんでしょうか(笑)

昨年のイラストと比較すると色の着け方とかラインとか、絵の雰囲気がずいぶん変わったんですね。
こうして比較してみると面白いです。
やはり描き方も変わったんでしょうか?
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>鎖骨あたりの肌が生めかしいです(*^_^*)
そう言うところに気づいてコメするあたり、さすがだと思いましたw
まぁこういう服装ののっちはやっぱ鎖骨ですよねぇ(≧∪≦)

>しゅなさん、そろそろインディーズデビューしましょうよ(^^)コミケで売りますか(笑)
いやいや、コミケだなんていきなり武道館に乗り込むようなもんですよ!?(笑
私なんてまだまだ、ゲストに呼ばれるかどうか位で、とりあえずボーリング場のフロア位から目標にしないと・・・w

>今日、ピンクレディがヒールで踊りまくってゼイゼイしてるところをテレビでやってました(笑)
でも、50歳代で凄いですね~

いや~今の50代って若いですよね!!
全然現役でいけますよ~~~(^^
今でさえ若いのですから、この3人は80くらいまで
大丈夫だと思いますよ!!(笑
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いや~;;;;
ちょっと今までとは描き方を変えてみました…
やっぱり3人は目がキラッキラ、黒髪の美女でなければなりませんッ!!(≧∪≦)

こうやって感想を頂けると嬉しいですw
キテますよ~~~まだまだPerfumeはキテますよ~~~(≧∇≦)

おめでとう(^^)/
鎖骨あたりの肌が生めかしいです(*^_^*)
しゅなさん、そろそろインディーズデビューしましょうよ(^^)コミケで売りますか(笑)

のっち、一番乗りですね(毎年そうですが)
もう23歳なのか、まだ23歳なのか・・・
パフュの場合、独特な想いがあって不思議な感覚です。

今日、ピンクレディがヒールで踊りまくってゼイゼイしてるところをテレビでやってました(笑)
でも、50歳代で凄いですね~

あの3人は、どこまでやるんでしょうか・・・
のっちっ!
いやー、しゅなさん、ホントここにきて作風がどんどん「瞳」「キューティクル」にフォーカス
するような感じになってきてますね。そこへ持ってきて八の字眉に、フレームをつまむ指先。
来てますねー。メッチャ、愛を感じました!!
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
23だったらまだまだ・・・何にでもチャレンジ出来そうですよね~(^^;
彼女達よりずっと年上な我々は、きっと自分達の持っていた夢を託したくなるそんざいなんでしょうね。
だから応援したくなるのかも知れませんw

なぜか描いていたらメガネをかけさせたくなってしまいました(笑
めがねのっちは珍しいような・・・?
もう23歳・・・
でも、まだまだ若い!私から見れば(笑)
確かにこれから仕事ものりのりの年齢かもですね。
いつもながら、イラストもかわゆす♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/410-559c4fb0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
