最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ぽちぽちボタンをプッシュなう 

えーっと・・・

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、先週からTwitterを始めております。

ブログで記事にする程の事でもないちょっとした話題を文字にするのに便利ですね~
あとは
コミュニケーションがブログだけのときよりもとりやすいような感じがします。
結構同じ県内でも趣味を同じくする人がいたりします。

書き込みがリアルタイムで進捗していくさまはチャットのようでもあり、
あまりレスしすぎても終わらなくなりそうなんで適当な所で切り上げなくてはなりません。
その辺は皆さん慣れているようですねwww

ちなみに
@otowa_syuna

呟いていますwww相手してくれると喜びますw

0918a001.jpg

時々ツウィートを覗きながら、今日も絵を描き描き♪

BCLのあ~ちゃんです。
この頃のあ~ちゃんも好きなんですけどね~w


関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとございます。

う~ん、奥さんにフォローされていたら
アレとかコレとか筒抜けですね(^^;
新アカつくっちゃいましょうよ~~~w

>runrunさんは、あ~ちゃんスルーですかね!!
たぶん、、、
ヨッパラッテるんじゃないでしょうか?(笑
あ~ちゃんをスルーするとわ
中々キモが据わってますwww
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

何言ってるんですか~~~

Perfumeに関しては早め早めが
肝心っていいますからwww

時代の流れに乗らないと…ジョイナス♪(笑



…って
どこまでボケれば
良いんですか…(汗
ツイッターのID持っているのですが
カミさんにフォローされていて厳しい状況です。

新しいIDにしようかな(笑)

あ~ちゃんかわいい!

runrunさんは、あ~ちゃんスルーですかね!!
え!
そうなんですかっ!!
知らなかった、さすがしゅなさん、つ、ついったー なんて時代の流れに乗ってますね。つ、呟くんですか。。。なるほど。。。
で、@kimowa syuna ですね。
早速フォローしてみます!!

ネット音痴より














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/408-fe2d5f95
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
