最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


じゃっぱーーーん!!! 


JPN解説、イラストバージョン

0916m01.jpg

ん~

ヤマなし

オチなし

意味なしっ( ̄∀ ̄;)

関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。

いや~これは
既出で有名な略ですから(笑

私にこれ以上のものなんて無理れす♪
ハードルが上がり過ぎて見えなくなってますが・・・(^^;
完璧ですね。
多分、JPNの略はこれですよ。

これ以上のものを思いついたら

また、書いてくださいね。

ハードルあげ(笑)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>しゅなさんってヤオイだったんですね(*´艸`)
え?
じゃあ、しゅなさんとお泊りデートした僕は…

えー
妙な事を口走らないでクダサイ(∋△∈;)
あの晩の事はひみちゅって言ったぢゃないですか(≧∇≦)

その先はほら、妄想の得意な某女史にお任せしときましょうよぅwww

>いや、1コメ目を目に入れても痛くないです(笑)
どんだけ(*´∪`*)ハニャ〜ンなんですかw!?


あ、またコメタイとメルアド欄が・・・
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
>3コマ「くらい」の漫画。くらい、というアバウトさがこれまたキュートな新機軸。

そーなんです、今後もしかしたら4コマ、5コマになってもいいように(笑
漫画は描くのが難しいですからね~(^^;

ラストの写真はネットで偶然見つけたものです。
「西脇好き」ってな感じにピッタリですねwww

他にも写真だけの4コマとか考えたのですが
もう少し煮詰めたら記事にしたいですv

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

最後をオチと感じていただければ幸いですw
元ネタがありましたからね~~~(^^;

>”JPN”&”ぬーしんぐる”むっちゃ待ち遠しいです!!
そして”LIVE”。絶対逝ってやる!!(←え?字が違うって...^^;。)

ライブもCDも楽しみですね~~
ライブに行って、逝っちゃうのもアリですよw
出来れば何箇所か逝ければいいんですけどね~♪
>きりひとさん
コメントありがとうございます。
う~ん;;;元ネタはすでに既出なので落ちになってないかな~と思いましてw
最後のコマは絵にしようか写真にしようか…悩んでマセン(笑!

いずれ雑誌等のインタビューでJPNの由来の話とか聞ければいいですね~
それまでは妄想したもん勝ちですwww
へ~
しゅなさんってヤオイだったんですね(*´艸`)

え?

じゃあ、しゅなさんとお泊りデートした僕は…

すみません。
僕、1コマ目しか目に入らないです。
いや、1コメ目を目に入れても痛くないです(笑)
もはや新しい一つのジャンルに。
3コマ「くらい」の漫画。くらい、というアバウトさがこれまたキュートな新機軸。

いーですねぇ。シャレになってる? って位陶酔の表情でもたれかかる大本さん。
それを余裕の母性で受け止めてる西脇さん。見れば見るほど味わい深いショット(笑)。
な~るほど...。
いやいや”オチ”はちゃんとありますやん^^。

”JPN”&”ぬーしんぐる”むっちゃ待ち遠しいです!!
そして”LIVE”。絶対逝ってやる!!(←え?字が違うって...^^;。)
J・P・えぬっ!
おとわさん、こんちゃ!

3コマ目、ちゃんと落ちてるじゃないッスかw

それも、「絵」じゃないところが意外性があっていいですぞ!

「JPN」・・・楽しみですねぇ~。でも、発売までの時間は、色んな想像や妄想が出来て、考えようによっては至福の時なのかもしれませんね。

パフュ絵、楽しみにしてますよ~!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
漫画ってネタ思いついてもすぐに形に出来ないので
どうしても後回しになっちゃうんですよね…w

無理に略さなくてもおkです(笑

最後のコマはですね…

それは言わんかったら~…わからなかったんじゃないの??(笑
出たっ
待ってましたよ。3コマくらいの漫画。
略してサンガ!(なんか、違うくね?)

今回は写真とイラストのコラボなんですね(*゚▽゚*)

え?最後は書く暇が無かったってことでしょうか?まさかね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/403-bce549e3
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
