最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


無駄に長い記事(重いかも) 

今日もこんな感じで、資料を見ながら絵を描いていたんですよ・・・
0913b1.jpg
落書きされた文字は、ネタを思いついた時のメモなんで気にしないでくださひw







・・・で

ずっとカキカキしてると飽きるんで、途中で今までののP.T.Aムービーを観たりして…













P.T.Aムービーはいつ見てもニヤニヤが止まりませんね。
















マリオカートもいいんですが。

やっぱり

微かなカオリPV撮影ネタいいですね~~~♪














もうね、ゆかさんのアレが・・・!














コレが・・・!!!(≧∇≦)











ケシカラーン!!!(∋△∈;)



ケシのカラン!!!!!!!!(T ^ T)








PV撮影中の合間にですね、 しましまのをはいているんですYO!!!(壊れ気味











そしたらこんな意味不明なポージングになっちゃいましたwww









0912k01.jpg

こんのくらいスペース空ければおkですかね???(笑




関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
あれれ?runrunさんも左利きだったんですよね~顔に似合わずwww
隣に座っても肘が当たらないから違和感がないんですよ♪

>スペースを取ってると言えば取ってるのですが、全体的に取りすぎていてよくわかりましぇん(笑)

これはPCで見る分には普通にスクロールすればいいのですが、携帯やスマフォですとスクロール量が多すぎて読み辛いでしょうねぇ(^^;

もうメンドウなのでTOPからドカンと絵でもいいですか?(笑
>mtstさん
コメントありがとうございます。
>左利き
そうなんですよ~バレました??(笑
私の年代だと結構周りにも多いですね~

この絵、最初は寝っ転がっているイメージで描いていたのですが、背景を描いたらなんか宙に浮かんでいるような感じになっちゃいましたwまいっか(^^;

ペンタブもピンキリですが、A4サイズのものが使いやすいし値段とのバランスもいいと思います。
いっそのことマウスは捨てて(!)ペンタブメインにすれば問題ないのでは?(何か違
>electrocatさん
コメント?ありがとうございます。

とうとう本性が出てきたというか、素に戻ってきたというか…www

言いたい事とかテンションが上がってるのは解りますが、もうちょっとなんか(日本語)しゃべって下さいよ~(T-T)/


>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
>私も構えちゃいましたよ~。
何か想いをブチまけるかと思った。

いや~後から見るとタイトルが意味深だったかもしれませんね~ご心配おかけしまして申し訳ありませんw

>あっ、でもある意味ブチまけちゃってるか(爆笑。
もう最近は暴走している自覚も吹き飛んでしまったような…?誰も止めてくれないんですよ(T-T)

おと→きも、という表記は最近反乱分子(ソンナノイルノカ?
が企てた陰謀なので、冷静なGAME-edgeさんなら大丈夫ですよね???w

ところでこのタブレット、暴走しませんか?(笑
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
満員電車の中でこっそり隠れて見る・・・
なんだかあらぬ誤解を生む姿勢のようにも見えますが?!(笑
ブログ閲覧の際は十分気を付けてくださいね(いろんな意味で♪

>Perfumerさん
コメントありがとうございます。
あ~重いってそっちじゃなくてこっちですwww
携帯等で見る時に絵が貼ってあると重くなりますから…

絵、過激ですか~~~?(^^;
一応自主規制してるつもりなんですが…
これ以上鼻血出されて入院でもされたら困りますので
規制しておいた方がいいですかねw

mtstさんと同じく
左利きだったんだ~と思いました。←顔に似合わず(失礼だろ、オイッ)
冗談はこんなところにして、
スペースを取ってると言えば取ってるのですが、全体的に取りすぎていてよくわかりましぇん(笑)
普通、最後の絵のところの前にスペースとるのでは・・・?
僕はもう慣れたので、十分警戒してから見たのでおkですが。
へぇ~
おとわ しゅなさんって左利きだったんですね。←食いつく所がオカシイ

ふわっとした雰囲気が少女漫画の表紙のようです。
通勤電車で閲覧してる方には間違いなく爆弾ですね(笑)

ペンタブ欲しい。しかもそれなりの。
でもフリーソフトを使いながら高いペンタブ持ってるのも何か違う様な気がして未だにマウスでカチカチやってます。
し・・・
しましま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しましま~~ヽ(*´∪`)ノ゛

しましまわ~い!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

しましまぁ~ん(*/ω\*)

ニーハイ、バンザーイバンザーイバンザーイ!(*´∪`*)ハニャ~~~~~ン
私もビックリ(笑。
私も構えちゃいましたよ~。
何か想いをブチまけるかと思った。
最近ブログ辞められた方居られたりしたんで、焦りました(笑。
んなわけないよね。失礼しました。

あっ、でもある意味ブチまけちゃってるか(爆笑。

所で最近いつもの面々のブログに登場するしゅなさんって、頭が\\\"おと\\\"ではなく、\\\"キモ\\\"しか見かけないんですけど改名したんですか?

チラッと写ってるそのタブレット、私も持ってますよ。
でも今は娘に取られちゃってます。
満員
の電車で見ちゃったじゃないですか!!

ま、ケシのカランで予測してたので思いっきり隠して見ましたが(笑)
長くて重いってゆーから…
ちょっと気を引き締めて読んでたら…
ん…?なんか壊れてきt…
うぁああぁああああぁ!!!!!!!!!

む、無駄なスペースは…こうい…う意味だっ…たの…か……ガクッ(鼻血)


空間云々とかでわなくて絵が過激だと何度(ry














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/400-99553c89
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
