最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


伏兵 

普段仕事中の雑談でもPerfume関係の話題にはなりませんが・・・
最近だいぶニアミス?するようになってきました(笑

通勤中の車の中ではもちろんPerfume全開な私ですが、たまに仕事関係で人を乗せたりしますが
そういう時はヴォリュームを抑えてひっそりと流していますし、話題に挙がったこともありませんでした。

車の中の音楽に初めて反応があったのは小学生からの同級生を乗せたときでした。
たしか”マカロニ”がちょうど流れたときだったと思います。
乗った彼が、「あ、Perfumeだw」と言ったのです。
まさか”マカロニ”ですぐ反応するとは思わなかったので少し驚いているうちにすぐに違う話題になってしまい、それ以上追求できませんでしたが彼が今度CD貸してよ、と言ったのでとりあえず別れ際に車のデッキに入っていたCDを渡しました。
その後の反応はまだ確認できていませんが(笑

それからしばらくして、
仕事中に起きた衝撃的?な出来事が最近ありました。
一緒にいたS君と休憩していた時です。

私は仕事用の携帯を会社から支給されていましたが、私物の携帯も持ち歩いていたのでそれを開いた時に彼が
「何で待ち受けがPerfumeなんだヨwww」
と反応したのです。

コレです。
P7090762b.jpg

!?!?
急に聞かれたので慌てた私は
「よく解ったね(^^;;」と聞いたと思います。

そしたらS君は

「だってあ~ちゃんが見えたから」



のたまったのです(笑

Perfumeの3人そろった画像ならあまり詳しくなくてもPerfumeと解るような気がしますが
まさかメンバーの一人の名前が出るとは想像すらしてませんでした。
しかもこの待ち受けで一番最初に目が行くのはゆかちゃんだと思うのですが・・・
3人を目にして、最初にあ~ちゃんなどと言うとう事はそれなりに詳しいのではないのか・・・

0.5秒間にいろいろ想像が頭の中を巡っていたのですが、すぐに違う話題になってしまいこれ以上追求できませんでした(^^;


これから機会があればもう少し追求したいと思います(笑

関連記事
コメント
身近にも
>akiraさん
こちらこそ初めまして。
以前よりお邪魔させていただいてましたw

Perfumeの名はだいぶ一般にも知れ渡っている気もしますが、Fanと名乗る人にはまだ会ったことがありません(^^;
もっとアピールしなくては・・・!

Perfumeの輪、このBlogを通して少しずつでも広がればいいと思います。

攻めv
>electrocatさん
脈アリですかね!?!(笑
もしかしたら他にも廻りにいるかもしれませんw
慎重かつ大胆に攻めようと思います。
だって今年は「攻めの年」ですからねwww
初めまして。

恐らくelectrocatさんがリンクを貼って下さってから
お越しいただいているようでありがとうございます♪

身近に広がるPerfumeの輪、素敵ですね。じっくりと
攻めてみて下さい。

ファンが思っているより彼女達の知名度はずっと高い
のでしょうが知っている人を見つけると嬉しくなります!

脈アリ
間違いないですね^^
じっくり攻めましょうか(笑)

そして、パフュの知名度が上がってきたのを感じて嬉しくなりますね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/40-13922525
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
