最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブカル的な? 

あ~ちゃんと出会う前のゆかちゃん?!

黒ゆか・・・というよりダークに近い黒ですがwww

0908b5.jpg
 

ネットを徘徊していた時に偶然見つけたキャラクター

その名も【Emily】

元々アメリカで書かれたキャラクターで2000年頃に絵本が出版され

2003年に宇多田ヒカルさんによって 翻訳されたものが日本でも発売されました。

当初は全く知りませんでしたが、ご存知の方もいるのでは??

絵本とはいえ、小さなお子様向けではありませんw
0908b2.jpg  

赤と黒と白の3色で書かれた、シュールでダークネスでストレンジ(笑
0908b3.jpg 

0908b4.jpg 

特殊な印刷で光の反射具合で見えるモノが少し変わります。

こういった絵やストーリー?は好みが分かれるところですが

たまにこういった絵を眺めるのは好きです。

日本語版はこの1冊だけらしいのですがまだ何冊か出ているようです。


初めて貼ってみた♪↓




関連記事
コメント
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
当時は宇多田ヒカルが翻訳したという事で
結構話題になったようですね。私は気がつきませんでしたが…
黒髪ぱっつんのキャラって他にもありそうですwww
探して紹介すればまたポチる方がいるかもしれません(笑
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
ホントにポチったんですか!!(^^;
このキャラって結構グッズ化されているので
カレンダーとかTシャツとかどうですか??
でも女子向けらしいのでLサイズとかはなさそうですけど…
コレ
そうそう宇多田ヒカルが翻訳した時に見た覚えがあります。今、こうして見るとダークなゆかちゃんですね(笑) あ、誰か買ってるし(;´▽`A``
ぐはぁ!
迷わずポチリました( ̄∀ ̄)v















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/393-0d028e25
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。