最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


キラキラの夢の中で 

気をつけてね

追記:絵を修正しましたwww


0907k001a.jpg

地上に降り立ったゆかさん♪




関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。

そして

落ち着いて下さいッ(≧∪≦)

彩色が良くなかったのでお腹のように見えてしまいましたね(笑
いや、そう見える方にはそれでもいいのですが…
作者の意図と違うところにツッコまれても困りますので
少し絵を修正させて頂きましたw

「気をつけてね」は
免罪符のようになるかもしれません!?(笑
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
プロフ欄と並べてみるとは気が付きませんでしたw
さすが目の付け所がナナメ上を行きますね~

ご家族で鑑賞されても構いませんが?(≧∇≦)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
うーん
絵の登場のさせ方も難しいですね~(^^
やっぱり従来の方がいいですか??(笑
まろやかに解決したいところです(≧ヘ≦)

よくみると胴が少し長いかもしれませんし…
腰の所はお腹じゃないですからねwww?

手直しした絵に差し替えておきますv
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。

もう悶えちゃう系?
もう鼻血出ちゃう系?
もう○×△@!系?(ナゾ

ここはハート&サムアップ系?で行きましょう♪v

すいません書いててワケ分からなくなってきました…
>スーさん
コメントありがとうございます。
こんな時間にブログ徘徊しちゃダメですよ~~~
世の中にはもっと
刺激的なブログがありますから、注意が必要です。

あ、眠れないからって酔っ払って電話しないでくださいねwww
ぽ、ぽ…
ぽんぽん出とるやないか~い(笑)
違うんですか?
そうなんですか?
どうなんですかっ

なんか「気をつけてね」を盾とした
けしからんスタイルが確立されつつある予感(日本語おかしい)
プロフィール画像のあ~ちゃんとのツーショットがかわいいですね。

今、家で一人だから大丈夫れす!
気をつけようと思ったけど
無理!(笑)

「気をつけてね」なんて書かれたら見たくなっちゃうし!
気をつけて見ても直撃受けて仕事にならないし!
しゅなさんのS化は進む。。

ところでこのゆかちゃん・・・

スカートずり落ちてませんか( ̄∀ ̄;)←願望を人のせいにする猫
もう、身悶えするしかない、必殺のゆかさん。
あー、やヴぁかった......。
「もう鼻の下伸びちゃう系? もう繰り返しここ見にきちゃう系? もう逝っちゃう系?」
一発で
目が覚めちゃった・・・
わたしの睡眠時間を返してください(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/392-fa0b2352
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
