最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


強制的スタートするのが○○だね 

どうやら界隈のブロガーさん達は
通勤途中にチェックするか、始業前(たぶん)に自分のPCでチェックするんですねw

私の記事はたま~~~~に
TOPにアレ的なイラストが置いてありますので
注意が必要らしいですwww


↓こうすればいいんですね~♪



前々回の絵の元のサイズですw
ちょっと細かい所を変えました。

基本的に大き目のキャンバスサイズで描いて
最後にトリミングします。

0903a002.jpg

写真を撮る作業に似ています(笑

0903a002a.jpg

コレでいいでしょうか読者の皆様(笑

関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
私はリアルタイムにそのCMは見た記憶はありませんが
色々な方面で有名ですよね~(^^;
あのままで、あ~ちゃんがCMになったら
ケシクリカラーーーーーン!!ですよね(笑

今の世代ですと美子よりもあおいなんでしょうけド(*_*)
ファインダー越しの
水着美女はおじさん世代にとっては懐かしいものがあります。

今のキミはピカピカに光ってます(笑)

♪ミ~ノ~ル~タ~エックスセ~ブン~
>mtstさん
コメントありがとうございます。
そうですね~やっぱり注意喚起表示と警告表示をちゃんとしておかないとPL法にひっかかりますかwww

国民消費者センターにTELされたらかないません(∋△∈;)

それにしてもponchoさんと示し合わせたような同時刻の書き込み、コレは作戦ですか(≧∇≦)

>ponchoさん
コメントありがとうございます。
そう言われればそうなんですよね~(笑

ponchoさんのラーメンが伸びない程度の長さで
電話することにします(▼∀▼)

家では公にすればおkですwww

「続き→」の前に
「気をつけてね♡」
の文字があれば完璧だと思います(笑)
ご多用のところ恐れ入りますがご検討の程よろしくお願いいたします。
駄目です
この記事を見たら次からは
しゃなさんの記事は期待して見ちゃいます。

もっと注意を喚起して下さい!
酔っ払って電話しないで下さい!

そろそろ家でも危険です。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/390-7ccdbd05
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
