最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ととのいました? 

ついに発表されましたね~

詳しくはオフィシャルサイトを確認していただいて
今のテンションで感じたことや想像を書いておこうと思いますwww

1.ニューシングル+大型タイアップ!
  おそらくまた「氷結」シリーズとタイアップなんでしょうかね。
  「GLITTER」がアルバム曲でなくシングルカットされるとは思いませんでしたv

2.オリジナルアルバムとなる「JPN」発売!
  全国一千万のファンが期待していたであろうアルバムが遂に発売されます。
  シングル5タイトルを収録、とありますが全部収録してしまったらほとんどシングル曲の寄せ集めアルバムに
  なってしまいますから、おそらくタイトル曲+オリジナル曲で12~14曲くらい収録でしょうかw
  初回版付属のDVDの内容も気になりますv
  レザビフル完成なるか?!

3.そしてそのアルバムを引っ提げての全国アリーナツアー!
  来ましたねーーーとうとうワンマンライブ!
  全国11か所という事ですが、同じ所で2回くらいはありそうですから
  何箇所か参加できれば楽しそうですねw
  マニアとしてはツアーグッズも気になります(笑

4.Perfume ダンスコンテスト開催!
  このような企画は珍しくないのでしょうが、P.T.A会員には応援シートが容易されているようなので
  是非見に行ってみたいです。競争率高そうですけど。

5.シングルとアルバムの発売は年内に決まりましたが、今年も紅白出場とかCDJなどのイベントも
  まだ発表されそうですね~♪

6.こんだけネタがあれば飲み会で盛り上がりそうです!?(笑

kashi0905.jpg
そういえばあ~ちゃんが猛プッシュのハミガキのCMのオファーはないのでしょうか(^^;



関連記事
コメント
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
来ましたね~~~~
溜めに溜めて、一気に4発も発表デス!!
もう今回の発表だけで相当持ちこたえられそうです!?

ムービーで発表する3人も
きっとこの時を楽しみに待っていたのでしょうね~~~♪
私も見ててずっとニヤけていたと思いまス(笑

今回の発表のおかげで、まだまだ頑張れそうな気がしてきましたv

後は自分のスケジュール調整だけですね!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
>2)ナチュラルに恋してのPV 限定盤への収録 であります。
そうですよね~!そういえばアレはどこにも収録されてませんでしたからねwww
あのゆかちゃんの登場シーンから始まるPVはパフュらしさが溢れていて最高のPVだけに全編を最後まで見たいものですw

ツアー会場によってはちょっと無理すれば何箇所か廻れそうですよねvその為にも早くスケジュールを知りたいデスwww

ダンスコンテストですか!?
ダンスの前に基礎的な体力とか、イロイロ問題が山積しそうです…(T-T
でも観るだけでも楽しそうなので、申し込むつもりでスv

年末もコレでCDJの参加の可能性が高まりましたネ!!
期待大!!であります♪
しかもおそらく、パフュ関係のライブで一緒に参加できた方ってチョーさんが一番多いと思いますので次回もサプライズ!に期待したくなりましたwww

幕張+チョーさん=パフュサプライズ!の公式は
完成しつつありますね(笑!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
やっと、やっとの待ちに待った”怒涛の発表”!!
(トクに①~③は...。)
これで今年は何とか乗り切れます^^;。

そして、お久しぶりのあ~ちゃんのmove^^。相変わらず楽しそうな3人。見ていて自然に”ニタニタが止まらない”状態に...^^;。
よっし!明日も
   頑張るぞ!おぉー!!×3
ヤッホー! が止まらなかった一日。
>2.オリジナルアルバムとなる「JPN」発売!
ハイ。確かに既発のシングルのストックだけでもかなりのものになっちゃてるので、
そのぶん、新録への期待はいやがおうでも膨らむのでありますが、私がゼヒおねだりをしたいのは.....、
1)FAKE IT のエクステンデッド・バージョン
2)ナチュラルに恋してのPV 限定盤への収録 であります。

>3.そしてそのアルバムを引っ提げての全国アリーナツアー!
11箇所、20何公演位とかになればサイコーなんだけど。そうすれば3回から
4回位だってトライすることも可能になりそうだし。早くスケジュール発表してほひい。

>4.Perfume ダンスコンテスト開催!
うーん。これは予想だにしなかった出来事。あ、しゅなさん、今から一緒に練習して
エントリーってのは(笑)? mikikoテンテーもみなさん、いかが?って言ってくれてるみたいだし。
それにあのメキシコ人3人組なんかに負けてられませんから。
このイベント、結構楽しそうだなあ。

>5.今年も紅白出場とかCDJなどのイベントも...
これで彼女たちのツアーと年末のCDJがかぶることがなくなった訳で。
もし暮れにもう一回しゅなさんとご一緒すると、幕張メッセのPerfume、この1年で3回!ですから。
もう完全にボクらのホームですよね(笑)。ちょっと足腰、本気で鍛えとこーかな。

それにしても。このコムデギャルソンTを着た「はみがきゆかさん」は、やヴぁいです!
ふううううーーん!!!!! 身震いが(笑)....。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/387-518178be
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
