最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い愛にはワナがあるのヨ 

漫画で使ったイラスト。

0901k001.jpg

9月5日まであと6時間と少ししかないのですが・・・?

ドキドキが、とまらな~い(笑!!

関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
一気にかつ丼大盛杯きましたねー(笑
しかもあと1~2か月の事ですからwww

と言う事はおっしゃるように年末の予定はCDJ+紅白ですかね?
CDJでテンション上げて一気にアリーナツアーに突撃ですよ(笑

やってくれました!
イヤー、驚きました。
てか、何でこんなにテンコ盛りにして一気の発表なんですかね(笑)。
少しは小分けにしてくれれても良いのに。
しゅなさん。ツアーが来年一月からだとすると、こりゃ
いつもの私たちのホーム(笑)「幕張での忘年会」は参戦決定!
ということでしょうか? ね。
どんと来い! CDJ!! そこで肩慣らしして来年のツアーですよね!
>mtstさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~
AM0:00には何もアリマセンでした…
明日(5日)はソワソワしてしまって
仕事が手に付きません(笑

界隈のブロガーさん達も明日以降大騒ぎになりそうな予感…www
ただ
「五日のいつか」は分からないんですよね?

何が発表されるんでしょうね。
わざわざMOVIEで発表ですよ。
大事(おおごと)だと思いたいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/386-df65e7cd
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。