最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ほんと夢みたいでね~ 

ドームDVDのワンシーン。

こうして編集されたんだな・・・と

勝手に妄想しています(笑

0902m1-3.jpg

だいぶ絵がテキトーになってしまいました・・・ m(_ _)m

関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
コメレス順がおかしくなってしまいました m(_ _)m

えーーっ!!
ちょwwwまっwww

ちゃんと
このシーンの通りアップになるんですって!!
きっとのっちも(*´∪`*)ハニャ〜ンって言いながら編集してますって!!

確かに次の記事にもしちゃう位このシーンは好きですケド…

>Welcome to Hanya~n world!
もうすでに片足以上突っ込んでいる気がしますwww
もう、素直じゃないんだから!
最後のコマののっちが、しゅなさんに見えりゅ。。
本当はそうなんですよね?
だからここ採用しちゃったんですよね?(笑)

だって、次の記事にも採用してるくらいだもん(*´艸`)

Welcome to Hanya~n world!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
さっきWOWOW版を見直しましたが、P.T.Aのコーナーは省略されていたのでこの脚アップシーンはありませんでした・・・
2/17の記事(よく覚えててくれましたね)では美脚アップのシーン、まるで私がわざわざ切り取ったようにも見えますね(笑
DVD版ですとちゃんとズーミングされているのが分かるかと思いますwww

3人が編集に関わったということなので、このシーンはのっちセレクトではないかという妄想を、絵で説明してみましたv
今考えるとなんで「ねぇ」の衣装なのか自分でもよく判りませんwww
実はここで「ももゆか」を教わった私。
ドームライブはWOWOW版とDVDで何度も観ていたのですがこの「ももゆか」カットの
ことはさっぱり気づかず、しゅなさんに指摘され「エエエエエエエ!???」と
慌てふためいた次第。(そうそう確か、今年の2/17の記事、「謎」 だったような)
まさかここを再び掘ってくるとは。恐るべししゅな画伯。

でも編集のセレクトでのっちがわざわざ「ねぇ」のコスでスタジオにいる、というのが
何だかツボに入っちゃっておかしくて(笑)。
あ、でもホントにここオイシイそう、とか言いそうですからね。のっちは。
>神戸の空さん
コメントありがとうございます。
無理しないで、気の向いた時にだけでもコメして頂ければいいので、あまり気にしないで下さい(≧∇≦)

多分のっちなら編集の時に超テンション上がっちゃって
子供みたいにはしゃぎそうですよね~(*^^*)

「あの」うさぎに名前を募集するあたり
今後もキャラとして展開していくつもりなんでしょうか(笑

>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
今回は何となく・・・言いたいことを描くのに1枚の絵じゃ伝わりにくいと思いましたので、3コマ漫画風になってしまいましたwww

>これからはイラストというカテゴリの他に3コマ漫画というカテゴリも設定して、ガンガン書いてくれるんですよね^^
楽しみだなぁヽ(´∇`)ノ
とりあえずノリでカテゴリを追加しました(笑
アイディアは浮かぶのですが、何せ絵にするのに時間が掛かってしまいます・・・
期待しないで気長にお待ちくださいw

お久しぶりです。
ご無沙汰しております^^;。

ってか、ほぼ毎日拝読させていただいておりますが...。コメントは久しぶりなんで...。

のっちのイラストサイコーですね^^。
もしかして”子供のっち!!”ですか?

LSGうさぎの名前、何にしよ??
ついに
イラストだけでは飽き足らず、3コマ漫画にも進出ですか!!
持てる才能と溢れるキモさを思う存分に発揮してますね。流石です。
これからはイラストというカテゴリの他に3コマ漫画というカテゴリも設定して、ガンガン書いてくれるんですよね^^
楽しみだなぁヽ(´∇`)ノ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/385-076f8318
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
