最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


GL@ 

あ、そうそう!!

いつも

職場で聴いているラヂヲ「GROOVE LINE Z!!」のコーナーで読まれたハガキ(じゃなくてメール)の中で。

”携帯メールを打つ時に、予測変換が出るのですが

おつかれさまでした、の

おつかれさ  の続きを

まゆゆ♪

と変換候補が出てしまってそのまま送ってしまった”


という・・・

・・・

おつかれさまゆゆ・・・!!って!!!

なんかこう・・・(*´∪`*)ハニャ〜ン、、、みたいな??響きで

思わず吹いてしまいました。

と、同時に某(*´∪`*)ハニャ〜ン猫さんを思い出してしまいましたwww




・・・それだけです(∋△∈;)

0509.jpg

あ、この絵はまゆゆじゃないですよwww

ちなみに

まゆゆ、と
ゆきりん、くらいしかワカリマセン m(_ _)m (を




関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
意味が分からないなんて~~~(T-T
まゆゆ、って言ったら猫さんぢゃないですかwww(?
以前仰っていたのを思い出しただけです(笑

AC的な感じもしますが、真っ先に思い浮かんだのが(*´∪`*)ハニャ〜ン、でしたw

ん~
(*´∪`*)ハニャ〜ン、は
連発すると暑苦しいという事が分かりました!!
い、意味がわかりません!
>同時に某(*´∪`*)ハニャ~ン猫さんを思い出してしまいましたwww

「おつかれさまゆゆ」でしょ?
それってACの「ポポポポ~ン」のノリじゃないですか。
「ありがとウサギ」みたいな(笑)

(*´∪`*)ハニャ~ンで実験してみましょう。

こんにち(*´∪`*)ハニャ~ン
こんばん(*´∪`*)ハニャ~ン
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ン

暑苦しくて夏向きじゃないですね( ̄∀ ̄;)←なにをいまさら・・・

ちまみに、僕的にはまゆゆも(*´∪`*)ハニャ~ンです。←だからどーでもいいって















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/384-e2205bb2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
