最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


すぐに縮まればいいのに・・・ 

こ、この青い封筒はッ・・・!!
毎回この封筒を見るとドキドキが止まらない♪
0831b1.jpg

2回目の更新、とうとう3年目に突入ですwww
0831b2.jpg

とりあえずキモSuicaでも入れときます(笑
0831b3.jpg

今日の「Bros」の記事良かった~(^^v


ありがとう

Perfume





関連記事
コメント
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
う~ん
不審ですねぇ(笑
ひたすら定期入れを凝視する。。。(笑

しかしオニャノコには声掛けて、オサーンだったらスルーですか!?(≧∇≦)

もしくは逆にわざと自分の定期入れを落として・・・とかw
ナイスな体験談、期待してまスw
>スーさん
コメントありがとうございます。
えー!!
Suica入れて痛勤しましょうよぅ(笑

私は普段はSuicaも定期も使わないので
イベントや呑み会で出かけるくらいしか使いません・・・

他に何かイイ用途がありますでしょうかwww


お!
ついに来ましたか(笑)
僕は使ってる人おらんかな~って駅の改札でいつも
目を皿の様にしてますww
一回だけオンニャノコがこのオレンジ色の定期入れを使ってたのを目撃したかもです…
ただ向こうは入って来る、こっちは駅を出る一瞬の
事だったんで現物かどうか確認できず…

確認できた所で声かける訳にもいかんしね(新手のナンパ笑)
スイカ!
そっかその手があった・・いやナイナイ(大汗)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/382-f100aace
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
