最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっすぐだね~♪ 

LOCKSのゆかさん。
0828k01.jpg
う~ん
気の利いた記事が書けませんので
ご想像にお任せしますwww


関連記事
コメント
>ponchoさん
会議中って…!!?
PCで議事録書いているフリをしてブログにコメしてるだなんて!(^^;

今度の記事は派手な音声付にしますね♪(ウソ

大丈夫です
携帯と家のパソコンでちゃんとちゃんと見ています。今、会議中です( ̄▽ ̄;)
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
そんなサビシイ事言わないで下さいよ~(T-T)

じゃあ「続きを読む」にして表に出ないようにしますから…?
あ、でも開いたら同じ事ですよねw

読者が減っていくのは残念Death!(^^

会社で
会社でこのブログ開けなくなってきました。
>スーさん
コメントありがとうございます。
LOCKの写真っていいですよね~
すごく素の3人の表情が出ていると思います。
さかのぼって眺めているといつまでたっても終わりませんw

ネタには事欠かないので
また絵にするかもしれません(笑
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
LOCSの写真はどれも(*´∪`*)ハニャ~ン的な
やヴぁい写真が多いですよねw

呑みながらelectrocatさんにグーの解説をしてもらうと
めっちゃテンションあがってますからね~(^^
きっとチョーさんにも激しく同意してもらえると思いますw

>気の利いた記事が書けない? とんでもない! かっしかしの二人をこれだけメチャクチャにしといて(笑)。

きっとその他大勢の方々はキモ過ぎて近寄りもしてくれないのかもしれません(T-T)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃんのグーとどっちを描こうかと悩みましたが
話題の新鮮さ?でゆかちゃんにしましたwww
グーのポーズは沢山ネタがありますよね(^^v

釣られて頂きありがとうございます。
気が向いたらまた描きます(笑

いつだったか…
さかのぼって探してしまいました(笑)
7月14日の回ですね~
実はLocksの写真が一番好きだったりしてます(^-^)

二枚並べるとますます雰囲気出てます~ぅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はやく聴いてみたいわああ,,,。
めっちゃきゅーーーーーーーーーーんな曲なのお? ゆかさっあああああん。
LOCKSのH.Pのぞいてきたら、この下のゆかさんのショットもヤバかったです。

>だ・か・らぁ!
あ、electrocatさんがたぎってる(笑)。
この前、私がグーって何?、グーって、ってトボけてたそこにしゅなさんが攻めたもんだから
もーゴロゴロしちゃったんですね(笑)。

気の利いた記事が書けない? とんでもない! かっしかしの二人をこれだけメチャクチャにしといて(笑)。
だ・か・らぁ!
ゆかちゃんのグーは反則なんですってば!(*´∪`*)ハニャ~ン

昨日また力説しちゃったなぁと思っていたら、早速これだもんなぁ(^^;)
まんまと釣られました(笑)

この際、ここから1週間はゆかちゃんのグーシリーズということで夜露死苦!( ̄∀ ̄)v















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/381-05e87e56
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。