最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


2011フェストゥワー! 

先日のモンバスをもって、Perfumeの
夏フェスは終了しました。

今年は去年の分も取り戻そうと(笑
狂ったようにフェスの予定を消化してしまいました…

今夏参加したフェスです。

2011.8.5 「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」
私自身初野外フェスとなりました。
会場までの交通アクセスも比較的良く、迷わずに会場入り出来ました。
野外での暑さに耐えられるのか不安でしたが、海からの風もありとても爽やかでした。
しかし思いっきり日焼けしましたが…w

パフュステージでは「フェイキー」のフルが初披露され、人呼んで「デス・リスト」が炸裂しました(笑
しかも9曲も披露されるというサービスぶりwww
あ~ちゃんが例の噂話をバッサリと切り捨てたのは爽快でしたね~(^^

一人で参加したのですが、パフュ後ブロとものakiraさんと
お会いすることが出来、フェスの話を色々して下さって楽しい時間を過ごせました。


2011.8.13 「SUMMER SONIC 2011」
伝説の2008年の教訓から、パフュステージが混乱に
陥るとか、アウェイ感バリバリなんじゃないかといった杞憂の声も聞かれましたが
箱を開けてみれば入場規制も掛かるほどの大盛況ぶり。
フェスでは初体験の「ジェニー」では思いっきり叫んで、ライブ初披露となる「微かなカオリ」で撃沈者多数。
「ジェニー」をこの時披露したのは先日の噂話に対するアンチテーゼなのか?というハナシも??

幕張会場では2回目となる、「チョービギナーさん」と終始ご一緒させていただいたのですがまたまた
前回のCDJよろしく今回もサプライズがあったのは驚きでした。
最後に見た「アヴリル」には感動させられましたね~

会場内は導線が余りよくなく、どこへ行くにも混雑していた印象です。
食事の為の売店もどこも行列で買うのに一苦労(^^;
食べる場所も少ないので皆座り込んで食べてました。もうちょっと
何とかして欲しかったですw

しかし会場までの交通アクセスは駅から近いという事で便利です。


2011.8.22 「MONSTER baSH 2011」
勢いだけで行くことを決めたまでは良かったのですが、
どうやって現地まで行こうか悩み、electrocatさんに相談したら一緒に行きましょうと
言う事になり、ツアーを組んで出発(笑

毎年猛烈な暑さ、という情報からビクビクして行ったのですが
当日の天気は雨。。。
しかしパフュステージが始まると見事に雨が止み、あ~ちゃんのパワーを実感しました(笑
小山に囲まれた会場は思ったよりも広くなく、歩き疲れるということはなかったです。

パフュステージの後、西の(一部北の)ブロガーさんたちとご挨拶。
大人数だったので自己紹介もままならなくて握手だけになってしまった方々
申しわけありませんでした m(_ _)m

来年もありましたら、帰りも一泊して、ゆっくり観光してみたいですね(^^

***

フェスはお祭りですので、
朝から一杯やってからライブに参加してもいいし、
終わったあとに「ライブの後の一杯は格別ですワ」でもいいし、

前へ出てモッシュにもまれても
後ろの方で踊りまくっても
のんびり目をつぶって聞いても
家族連れでパラソル立ててのんびりしても
屋台で美味しいものたべまくっても

お祭りですから
たのしまにゃー損♪

是非一度体験してみて下さい(≧∇≦)


0826n01.jpg
なんか
ほとんど裸ぢゃないですか?orz


関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
ウホッ!って…なんか違う絵を見た時の反応のようにも見えますが?(笑

このポーズは例のロキノンJの写真のポーズですよ~
その時はちゃんと服着てましたが(^^;
衣装が変わると印象が変わってしまいますねwww

肌色多め、っていうか塗っててほとんど肌色しか使ってない事に気がつきました(笑

ウホッ!
いいですね。いいですねっ!

肌色多めですねっ!!
ポーズがやらしいなぁー!w

眼福でございますー
ありがとうございますー!
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

>あ、誰ですか!わずかに見える下の方の「ひも」を指で隠して観てるのは!(//∀//)

いやいや、そんな高度な楽しみ方するのはelectrocatさんくらいしか思いつきません(≧ヘ≦)
あ、これを見ているモニタの前のアナタ!
同じ事してるとハタからみて超アヤシイですよ!!(笑

>最近、皆さん壊れ気味ですね( ̄∀ ̄;)←おまいが言うか

そうれすね~暑さのせいれすね~~~
electrocatさんの読み方って「エロくとろきゃっとさん」がデフォでしたっけ??(▼∀▼)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。

この会場はですね~~~

私のキモい脳内会場デス(▼∀▼)

あ、ロボッチさんの
脳内会場にもあるじゃないですかwww

>エロわしゅなさん!(笑)
まだ「キモわ」の方がマシですね(笑
初対面の人に今度は「エロわ」さんですね~
なんて言われそうでス(≧∪≦)

>mtstさん
コメントありがとうございます。

>砂浜
そっか~なんか違和感があると思いましたら
砂浜じゃないからなんですね(≧∇≦)
・・・で、やっぱり砂浜じゃないとダメですか??(^^;

>週一で
そうなんですよ~カレンダーに印をつけていたので8月の週末は出かけてましたねw
平日はソワソワしてしまい仕事が手に付きませんでした(笑
でもあっという間に8月も終わりなんですね~
正月の準備しないとwwwΣ\( ̄ー ̄;)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
えっとですね、夏は9月末らしいので
イメージイラストです(笑
これTシャツにしますか?( ̄∀ ̄;)

今回は3回も参加することが出来、貴重な体験をさせてもらいました。
どのフェスも結局は「楽しかった」という事でして
また来年も行きたいな、と思わせるものばかりですね。

こちらこそ、また幕張でお会いしましょうw
またなんかありますよ、きっと(笑
CDJの発表はまだですかね~~~(≧∪≦)

こーゆーのは
「水着」とは言いません。
「ひも」とゆーんです!

あ、誰ですか!わずかに見える下の方の「ひも」を指で隠して観てるのは!(//∀//)

エロッチさんに、エロわしゅなさん…

最近、皆さん壊れ気味ですね( ̄∀ ̄;)←おまいが言うか
ちょ!
最後のイラストはどこのフェス会場ですか?

いかんです!ケシカランです! ケシクリカラーーーーーン!!!!!(≧ω≦)

青少年のエロ環境を憂うので18禁にしてください!

エロわしゅなさん!(笑)
せめて
場所は砂浜にして下さい(笑)

フェスのまとめを見るとほぼ週一で彼女達を見てたんですね。
そう考えるとスゴいです。
しかも例の噂話ってまだ今月の事か~。
もう忘れてたわ~、ハッハ~(笑)
ああ、フェスの終わりとともに夏が....。
って感傷にひたろうとしたら....

>なんかほとんど裸ぢゃないですか?orz

ぎやあああああああ! そんなカッコで八の字眉しないで、お願いだからぁ(笑)!!!

うん。この記事は今年の「夏フェス月間三冠王」しゅなさんだからこそ、
モノに出来る記事だなあ、とつくづく思いました。
私が体験をしたのはそのうちの「さまーそねっ」の1コだけでしたが、あのモッシュの嵐と
その後の猛烈なダメージと難聴(笑)は間違いなく今年の夏の思い出になりそうです。

そう。それなりに大変なコトもあるんですが、行っちゃえばどれも楽しい。
何より自分で楽しもう、というキモチさえあれば...ま、Perfumeファンに
限ってはそんなコトいちいち言う必要ないでしょうが(笑)。

しゅなさん。ホントお世話になりました。また年末、お願いしますよ!
(ぱふゅ。に関してはまだ何の発表もないのに:笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/380-02833f59
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
