最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃーうっ? 

初めてのデートで映画館に行く、ってのは今では古いのでしょうか。

最近は初デートで映画館には行かない方がいいとも聞きます。

なぜならお互いの趣味趣向を十分に相互理解していない段階では

作品選びを一つ間違えると命取りになるからだとか…(≧ヘ≦)

しかし今回はその様な心配は無用!!

それは…

なぜなら…

お互いがキモい!と解っているから(笑

そして待ち合わせたのが新橋駅中央改札口前。

現れたのはelectrocatさん(*´∪`*)←!?

この日は夜に会合(笑)を予定していたのですが、その前に映画(勿論Cars2)でも見ようという事になったのですw

みたのは3D字幕版です。
スイマセンTOHOシネマズで見てしまいました m(_ _)m
無意識に指定した席が「P」でしたwww
0817b1_20110817185358.jpg
細かい内容はここでは書きませんが
初めて見た3D、とても綺麗でした。大きなスクリーンで見る景色はまるでその場にいるかと錯覚させるくらい立体感があります。
ストーリーもテンポ良過ぎなくらいポンポンと進み、字幕を見ながら追いかけるのが大変なくらい(笑

そして例のポリのシーンではやっぱりニヤけてしまっていたと思います。

まだ見ていない人にも安心してオススメ出来る作品でしょう。ただあまり小さいお子さんには
理解しにくいストーリーかもしれません。
大きなお友達なら大丈夫ですよ~♪
実際、字幕版と言うことだけあってか、人数もまばらでみな大きなお友達ばかりでしたしv


映画が終わり、会合の場所へ…

今回、名コメンテーターの(^^
チョービギナーさんがいらしてくれるということなので
暑気払いを兼ねた会合を…w

折角初めて会合にいらっしゃるのですから、例の「キモタンブラー(改)」を持っていったのですが、、、

さすが一筋縄ではいかないお方、コメントのように読みが深かったです(笑!


0817b2_20110817185423.jpg

なんと「キモ工作」シリーズ?!としてチョービギナーさん作成の
「ゆかさんT」!!!(≧∇≦)

最初に見たとき「ぎょえぇぇぇぇぇぇっ!」って言ってしまいましたよ(笑
画像では解りにくいかもしれませんが、Tシャツの真ん中にレザビゆかさんが…w
なんでも会社を出る前にトイレで着替えてきたとか(笑

チョーさん(もう省略形)に”ハートマーク&サムアップ”のやり方を伝授させてもらって
次回モンバスでそれを実行しようとしているelectrocatさん。
さらにチョーさんがブログを立ち上げるようにタイトルとプロフ画像まで段取り(勝手に)してしまい
チョーさんを少し困らせたり(笑
5時間近く話していましたが、やっぱり大笑いした記憶以外が曖昧になってしまいましたが
よく話し続けましたv

お盆期間中の所為か、まばらな店内にキモい会話だけが響き渡るのでした…w


キモタンブラー(改)
0817b3_20110817193658.jpg

関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

今回のキモタンブラーは急遽作成したので
完成度はイマイチですが、もう一つ写真Verも作りましたw

やはり最新の写真で作りたくなりましたので…w

チョーさんのTシャツはインパクトありますよ~
ここで真打登場とは全く予想のナナメ上を行くお方ですよね~

もっと煽れば更に凄いものが出てきそうです(^^


>runrun1006さん
コメントありがとうございます。

いや、真面目に報告したつもりなんですが…(笑


まさかチョーさんがここまで創作してくるとは
完全にナナメ上を行く展開でしたw恐るべし!チョーさんです♪

他にもまだまだ創作しそうな方々がいそうな感じですよね…w

字幕版でも十分楽しめましたが、機会があれば吹き替え版のポリも聴いてみたいですw




>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
そしてお疲れ様でしたwww

あの時アノTシャツで現れた時は驚いたと同時に感動でした(^^
そこまで”ゆかさん”を想っているだなんて…!と。
だって、オフ会くらいじゃないですか、自分の好きな事をこれだけ主張して自分も廻りもハッピーになれる。
こういった機会を与えてくれたPerfumeという繋がりに感謝ですよね♪

ブログもラジヲも基本的には一方通行。
誰かがコメント、リクエストハガキ(笑)でレスしてくれますから、それに自分流で応えればいいと思いますw

でもあれだけ煽っておきながら、無理してブログを開設しなくでもいいんですけド(笑

それにしてもアツく語るチョーさんは最高でした♪
これからも名コメンターターで
お願いしますwww
>mtstさん
コメントありがとうございます。
映画を観た後、そのまま夕食へ…(笑
ハタから見たらデェトですw
どうやらエンドロールのでのポリは吹き替え版の仕様みたいですね。
これはもう一回見ろ!というラセター監督のメッセージなんでしょうか(笑

>会合に自作グッズを持って行くのが普通になってきてますね(笑)。
う~ん、意外と自作グッズを用意してくる方はよく考えてみると少ない気がしますw
チョーさんのTシャツは手書きのイラストだそうです。
それをアイロンプリントしたそうですよv

タンブラーに入れる絵は最近のモノを使いました…
昔の絵はプリントするとヒドイものでしたので(笑

週末は今夏最後のフェスに参加します。
燃え尽きちゃってレポ出来るかどうか…www


>electrocat さん
大丈夫です、まだ夏バテしてません(笑

あ、
でもそのままだと猫さんが夏バテみたいに見えちゃうんでしょうけど(笑

今夏のシメは上下上上~♪でいけるといいですねw

こんにちは
キモタンブラーが進化してますね!
カワイイ~☆
キモーいw

>最初に見たとき「ぎょえぇぇぇぇぇぇっ!」って言ってしまいましたよ(笑

まったく同じ反応しちゃいました。笑
写真で見てぎょえぇぇぇぇぇぇ!ってなりました。

キモ真打ち登場ですね・・
(チョービギナーさんすみません
キモいんだけど、怖いから
なんですか、このキモイ記事は(笑)
報告をお願いしたのですが、斜め上過ぎです(*゚▽゚*)
チョービギナーさんも、遂に本領を発揮し始めましたし、今後はどんどんキモさが増していくんでしょうねぇ( ̄Д ̄;;
これでしゅなさんの創作魂に火がついたのではないかと思います(笑)

東宝で観るのは全く構わないのですが、吹替版を観ないと~(;´▽`A``
せっかくエンドロールで流れるんですから~(=´ー`)ノ 
オイッス! 声が小さい! オイッスっ!!!
もー、すっかりいかりや「チョーさん」のような呼ばれ方(笑)も定着してしまった
チョービギナーでごじゃいやす!

はあぁ。すっかり堪能させていただきました。
先日のサマソニ東京に続く「キモおぢさんの夏休みシリーズ」。
夜の飲み会の前にしっかりもう一つイベントを企画しとくあたりがさすがしゅなさん、
というカンジであります。

それにしても。あそこまで「はじめてのキモ工作」を喜んでいただけるとは思ってませんでした。
あの日も申しましたが、しゅなさんと猫さん。このお二人に逢う、となったらこっちも
それなりの用意と意気込みをしなければ、とても太刀打ちできない、という被害妄想(笑)
みたいのがそのパワーの源になってました。でもこうして画像としてアップしていただくと、
ホント、やっぱ「キモい」と自分でも思っちゃいますね。よくこんなもの着てノコノコ
オフ会に行ったもんです。
あのTシャツ。皆さんとお別れしてから自宅に帰るまでの間に、若干2名くらいの人に
「目をむかれました」(笑)

「ハート&サムアップ!!」一体何回それをあの店のなかで叫んだんでしょう。
腹を抱えてキモい、キモいとおっしゃる二人。そうっすか。ただただ夢中で、楽しくて
必死だった時にやらかしたそれを、あそこまで面白がって下さるお二人。いい方々です。
そして「ゆかさん」という名もあの4時間ちょっとの間、何10回呟いたんでしょうか。
目の前に、「あの」猫さんがいる。それだけでテンションは↑の一方だったんですが、
うん。夢中になって方ってしまいました(笑)。

ブログというよりインディラジオ局を作るカンジでやりゃあ良いんだよ、
と目の前で話がどんどん先に行ってしまう。しっかしうまいトコ突いてきますよね。
「ブログ」に対してつい身構えてしまう私を見越してラジオだよラジオ、た~のしいぞう!
とアオりを入れてくるお二人に、もうタジタジでした。
「ハート&サムアップ」か....。うーん(笑)

やー、それにしても。あの暑気払いの会をセッティングして下さったしゅなさんには
感謝、感謝であります。この次、もぜひお声をかけていただければ。私、尻尾をふってついてきます。
普通に
デートですね(笑)
吹き替え版で観た後、字幕版でも観たかったけど田舎にはありませんでした。

会合に自作グッズを持って行くのが普通になってきてますね(笑)。
チョービギナーさんのTシャツ!このイラストは手描きなんでしょうか?写真のプリントじゃないですよね。
タンブラーは沢山描かれてる中からどのイラストを使おうか迷いだしたらキリがなさそうです(笑)

週末はお泊まりデートなんですか。
レポート期待しております。←何の(笑)
サーセンm(_ _)m
>あれ??コメタイと名前欄入れ替わってませんか!?

入れ違いで修正入れてました。
ってコメ入れずにこのまま放置したら、しゅなさんの方が夏バテみたいに見えちゃうので(笑)

そういう仕様にしようとも少々思いましたが、仕様がないので止めましよう( ̄∀ ̄)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
いや~2人でチケ買うときからやヴぁかったですから
(笑
チケ売りのおねぇさんに不振な目で見られていたような…?

チョーさんがこんな工作してくるとは予想してませんでしたので、まさにナナメ上からの責めにビックリでした
(笑
みなさん色々隠し持っているモノですね~

キモタンブラーは写真バージョンとイラストバージョンを作りましたが、キモがられたのはイラストの方でした(--;
写真バージョンはこの次にでも持って行きます♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
あれ??コメタイと名前欄入れ替わってませんか!?
仕様ならいいんですけど(^^;

チョーさんはホントバイタリティ溢れる方で
各方面の知識も豊富だし伊達に名コメンテーター、ブロガーを育てるコメンテーターと言われる(誰に!?)ワケですねwww
勝手に2人でブログ始めちゃえ!なんて盛り上がってしまいましたが、チョーさん困ってないでしょうか(笑!


>昼のデートは…また行きましょう(*´∪`*)
って、土曜日から1泊2日のデートでした!
見捨てんでね~(T_T)
猫さんのお誘いなら24hオッケーですから(笑
とりあえず週末は初のお泊りデートですねΣ\( ̄ー ̄;)こちらこそよろしくお願いしますw

え!(笑)
しゅなさんと猫さんが暗い映画館で二人並んでカーズ2を観るの図。

だめだ。笑える(≧∇≦) 失敬!

にしてもチョーさんのTシャツのクオリティにビックリ!
これはますますブログ開設の日も近い?

キモタンブラー(改)いいですね!
オリジナルイラストで世界にひとつのキモさです!
買っちゃーうっ(^^)/
昨日はお疲れさんした。
夜は例によって笑いっぱなしでしたね。
だってチョーさんが(笑)

昼のデートは…また行きましょう(*´∪`*)
って、土曜日から1泊2日のデートでした!
見捨てんでね~(T_T)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/373-2ee0f326
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。