最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


知りたいんだケド怖いから♪ 

某月某日

多数のP.T.A兵達が

あ~ちゃん、のっち、ゆかちゃん、の3人の攻撃を全身全霊で受け止めようと

流れる汗を拭うことなく3人を注視していた。。。

おもむろに聴こえてきたオルゴールの音色・・・

しばし夢のような時空を彷徨う兵達。


しかし後半に差し掛かったころ…


PTA三等兵(以下P)「艦長!1時の方向に接近するゆかちゃんを確認!!」

艦長「む!迎撃用意!」

P「ダメです艦長!すでに正面より被弾してますっ!」

艦長「何?一体どんな攻撃が!?」

P「強烈な投げキッ・・・」

艦長「おい!どうした!!応答しろ!!」

P「・・・艦長~」

艦長「大丈夫か!!?」

P「(*´∪`*)ハニャ〜ン」

艦長「オィィィィィィッ!!!」



なんじゃこの記事www
0815k01.jpg

サマソニ東京、大阪会場ではいろいろあったようですが…

相当数がSEVENTH HEAVENな光景を目の当たりにしたようです(≧∇≦)

これだからPerfumeファンはやめられませんっ!




関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

今夏最大の攻勢が最後のモンバスで実行されそうですね(><)

勿論私もトツゲキしますからッ!!

その時は援護よろしくDEATH!!!(笑
>スーさん
コメントありがとうございます。

大丈夫ですか!?

高熱にうなされていたりしませんか!?

私が今度カタキを取って…返り討ちにあってきます(≧∪≦)

>神戸の空さん
コメントありがとうございます。

いや、もうやヴぁいっすよ(笑

これは生ゆかちゃんでしかありえない事と言うことを
今回身をもって味わいました。

相当数が撃沈したと思われますっ(><)

私はモンバスまで見届ける覚悟ですが…w
ぐはぁ( ̄□ ̄;)!!
ひ、被弾したい(◎-◎;)

被弾しに行きます。
香川まで(笑)

それだけです( ̄∀ ̄)v
ボギー
まさに1時の方角・・・
さっさと寝ろ?失礼しました∠(^^)
えぇぇーーーーー!!!@@
そ、そんなことされたら...。



   (*´∪`*)ハニャ〜ン

やないですか!!

あかん...。撃沈です...。



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/372-cb2c4735
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
